水樹奈々さんの匂いはどんな匂いなんでしょうか?
教えてください、お願いします。
あと水樹奈々ちゃんのファンです。

A 回答 (1件)

カレー大好きですからね


香辛料のにおいじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
分かりやすく、助かりました。
そうなんですかー、水樹さんはカレー好きですか。
想像つきませんねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/15 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小田和正さんファンクラブ

母が小田さんの大ファンでコンサートのチケット取ろうと思って、色々とやってみたのですが、取れませんでした。
ファンクラブ入れば取れるのでは?と思っています。

毎年、TBSのクリスマスの時期になると小田さんが出ていると思います。
後ろのお客さんはファンクラブ入っている方のでしょうか?それとも抽選で当たった方なんでしょうか?

Aベストアンサー

No.1の方が書き込みされているように、会報誌(プレス)での先行予約は終わってしまいました。プレスのHP内で交換の仲介を行っていますが
こちらも会員のIDが必要ですし、かなりな激戦のようです。
いちかばちかですが、一般発売やe+イープラスのプレオーダーを狙っては
いかがですか? そちらの地元はわかりませんが、まだ間に合う公演が
あると思いますよ。
もう一つ!すべての会場がそうとは言えませんが当日券なんてのも
ありますよ。
小田さんが凝ったステージを組むもんで、消防法にからんでか?
わずかに当日券があったりして、コンサート実施日直前にHPにお知らせが
出たりします。
5/21,22の横浜アリーナでは、開演二時間前から販売してましたよ
まめにHPをチェックすることをお勧めします。
大部分の人が、あまり良いお席とは言えない所にお座りになると思いますが
小田さんはあちこち走り回りますし、花道が後ろのほうまで続いてます
僕は一番前に座ってましたがほとんど目の前には居なかったなぁ。
今回は観客席に飛び込んでアリーナを半周ほど歌いながら握手してました。
偏った情報ですいません。あなたが横浜人なら・・・

No.1の方が書き込みされているように、会報誌(プレス)での先行予約は終わってしまいました。プレスのHP内で交換の仲介を行っていますが
こちらも会員のIDが必要ですし、かなりな激戦のようです。
いちかばちかですが、一般発売やe+イープラスのプレオーダーを狙っては
いかがですか? そちらの地元はわかりませんが、まだ間に合う公演が
あると思いますよ。
もう一つ!すべての会場がそうとは言えませんが当日券なんてのも
ありますよ。
小田さんが凝ったステージを組むもんで、消防法にからんでか?...続きを読む

Q門あさ美さんの大ファンです。

門あさ美さんの大ファンです。
彼女の歌で 駆け出せば目の前にキラメキ飛び込む、エメラルドの海・・・・の出だしで始まる歌のタイトルを教えていただけませんか。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは

「お好きにせめて」ですね

私も大好きです、門あさ美(´∀`)

Qしょうちゃんの写真屋さんについて

昔よく使っていたしょうちゃんの写真屋さん
という現像屋さんなのですが、
ほかにどこに店舗があるのかわかりません。
ホームページか何かあるかなと思ったのですが、
Googleにも引っかからないし
一応錦糸町店と本所吾妻橋店は知っているので、
ほかにご存知の方は教えてください。
できれば詳しく教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記ホームページに店舗案内があります。
http://www.shochan.co.jp/

参考URL:http://www.shochan.co.jp/

Qお人形 メルちゃんとぽぽちゃんってどういう関係?

お人形のメルちゃんとぽぽちゃんってどういう関係ですか?双子?姉妹?教えてください。見た目はどうちがうのですか?

Aベストアンサー

よく並んで売ってますよね。
#1の方がすでにお答えになってらっしゃいますが、メーカーが違うので、関係はありません。

ぽぽちゃんのほうが黒い髪に黒目で日本人ぽいかも?メルちゃんは茶髪にリカちゃん系のお目目なので、どっちが可愛い?というと私はメルちゃんかな~と思います。
たしかにグッズはぽぽちゃんのほうが多いです。でも、メルちゃんもお人形遊びに必要なものはそろってますから、とくに不自由は感じないです。

うちにはメルちゃんがいますが、おフロに入れると髪がピンクになるというもので(要は暖めるとピンクになる)、娘がおもしろがって連れて入りますが、あとの処理(身体の中に水が入ってなかなか抜けない)が大変です。
いまのところお友達を買う予定はありません。

参考URL:http://www.mellchan.com/,http://www.popo-chan.com/

Qキム・ソイさんのファンサイトの歌は?

 キム・ソイさんファンサイトに流れている歌のタイトルは何でしょうか?歌い手はキム・ソイさんでしょうか?また歌詞の内容が気になります。もし知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが。

Aベストアンサー

歌ってる人はチャン・ナラですね。
ナド ヨジャラムニダ(私も女です)と言う曲ですね。

歌詞のほうは翻訳機で訳した後、意味をなさない部分のみ日本語に直したので、ちょっと自然でない部分もありますが。。内容は分かると思います。



na-- na--
朝早く起きてジョギング
夕方六つ時候では禁食
これから変わるつもりなの
新しい私の姿を見せてくれるつもりなの
初めて育てて見た爪外出する時はかかとが高いはハイヒール
その時のためね私は変わるの妹ではないきれいな恋人で

子供のように対する君が憎くて
古い仲と言っても幼い時の私の姿をもう消すことができないんですか

*私も女です
彼の前にある時なら
柔らかくて弱くなる心
誰を愛したらすべてそうじゃないの
私は必ずほしくて君の心
目をくわっと見開いてまた会いましょうです
遠くから捜さないでくれ君の愛とはまさに私

電話する時は自分なの愛称ふてくさる時は微笑み愛嬌
良いの新しいの君私の恋人になったら

子供のように対する君が憎くて
古い仲と言っても幼い時の私の姿をもう消すことができないんですか

*繰り返し

力がいる時ならよりたいひとり
私には君だけなのを私が間違っても彼は旦那なってくださいね

君を愛しますあそこ高い空位
お前戊午という焦らさずに
留守にしておいた君席で, 早く帰って来て
私は言いたくて本当に長い間一人で隠して来た私の秘密
一日に一日取り出して毎日伝えるのが I love you
na-- na--

歌ってる人はチャン・ナラですね。
ナド ヨジャラムニダ(私も女です)と言う曲ですね。

歌詞のほうは翻訳機で訳した後、意味をなさない部分のみ日本語に直したので、ちょっと自然でない部分もありますが。。内容は分かると思います。



na-- na--
朝早く起きてジョギング
夕方六つ時候では禁食
これから変わるつもりなの
新しい私の姿を見せてくれるつもりなの
初めて育てて見た爪外出する時はかかとが高いはハイヒール
その時のためね私は変わるの妹ではないきれいな恋人で

子供のように対す...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報