プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子が持つようなカジュアルなトートバッグが欲しいんですがどこか売っているところを紹介していただけないでしょうか?ネットとかでも良いので。お願いします。1000円くらいから3000円位のものが揃っていると助かります。

A 回答 (2件)

タケオ・キクチなんてどうでしょう?

男女関係なく使えて、収納が抜群です。
千円と言う驚きの値段には何か裏があるのかと思ってしまうほどの良い商品です。
    • 0

高校ですが・・・

友達はだいたいBEAMSやユナイテッドアローズとかのセレクトショップで買う子が多いみたいです。
でも、かなり問題点がありまして、こういうセレクトショップってなんだか値段が高いんですよね(笑)ネットオークションで検索すればかなり出てきます。ビームスのお店なんかは景気がいいらしいので、全国に店舗が結構あるので、見てみてはいかがでしょうか。

1000円~3000円だと、やっぱりオークションで買うか、または「無印良品」のシンプルなトート、あとはバーゲンまで待つ(笑)、などになると思います・・・

ユニクロはおすすめしません。あんまり女の子にうけがよくないです(笑)少なくとも、私と友達はそう思ってます。。

無印はいいですね、シンプルだし、形もそんなに悪くない、バーゲンまでのつなぎにも使えますし、もちろんその後もいろんな状況で使えますよ~

オークションで探すのなら、「ポーター」もおすすめですね♪
    • 0