友達に進められて、『NARUTO』を見てみたら、すっかりはまってしまいました。
小説などを買ったりして、ナルトの過去は分かったのですが、何故サスケ君が復讐者なのかが分かりません。
『うちは一族』、『うちはイタチ』についてご存知ならば、是非教えてください

A 回答 (3件)

うちは一族はイタチに虐殺されたんです

イタチはサスケの兄でしかも両親は目の前で殺されたんです
幼かったサスケは見てることしかできなくて憎しみが残り
イタチを倒しうちは一族を復興させることを考えて生きてきたんです
だから自分でもよく言ってますよね  ある男を倒すためとか
復讐するとかって
イタチは自分が犯した罪を清算させるために復讐者として
サスケをのこしておいたみたいですよ  
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になります。
アニメでは、サスケ君の過去話が中心になってきて、ついていけなさそうだったんですが、話しがつながりました。
ますます楽しく拝見できそうです。

コミック買っても絶対損しません。

サスケ君以外のキャラも全員魅力的なのがNARUTOの魅力です。イタチはサスケ君のお兄さんです。「うちは一族」(簡単にいえば優秀なエリートの一族)に生まれ己の器を量るために両親を含め皆を殺します。サスケ君だけが、復讐者として生き残される・・・(ここにはまだ謎がありそうです)。3度の食事を2度にしても(爆)コミック買うべし!
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き、ありがとうございます。
3度の食事を2度にまではしませんが、間食を無くしたいと思いますっ!!

ジャンプコミックの17巻を読めば多分わかると思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりコミック買ったほうがいいですね。
ずっと迷ってたんですけど、決断しました。