東京駅付近にネットカフェがもしあったら教えてください。
できるだけ駅から近いところを希望しています。
インターネット以外でもWordとかExcellとかも使いたいのですが...
あるでしょうか?

A 回答 (2件)

WordやExcelを主に使用されたいのであれば、カフェではないのですが東京駅構内に「デスカット」というレンタルオフィス?があります。

安価で借りられ、しかも駅から近いので大変便利です。もちろんPCのレンタルもあります。

ネットカフェ自体ですが、八重洲北口から出て東方面に何軒かあったような・・・(自信なしです)

参考URL:http://www.kokuyo.co.jp/desk/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

yuki228さんご紹介の「DESK@」がベストだと思われます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。