アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPを使っています。

今日、jpgで保管してある画像をクリックしたところ、勝手にペイントで表示されてしましました。拡張子はjpgのままです。
会社で使っているパソコンで、私が主に使っていますが何を操作(設定?)したのか不明です。
他の人が何か設定をするという事はありません(間違えて出来ちゃったってことはあるかもしれませんが)

元に戻す方法、どなたか知りませんか?
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

そのファイルを右クリック。


"プログラムから開く"を選択
"プログラムの選択"を選び、
指定したプログラムをいつも使うにチェック。
Microsoftのpict系かな?(お使いになっているものによる)を選択。
で直ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます!
早速やってみます。

お礼日時:2009/12/11 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!