アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

というフレーズがサビで繰り返し出てくる女性の歌を、どこかで耳にしたのですが、妙に耳について離れません。
ご存知の方、誰の何という歌か教えてください。

A 回答 (3件)

 


高橋洋子さんの
魂のルフラン
かな?

試聴できるのでこちらでお確かめください


参考URL:http://music.odn.ne.jp/kmusic/evangelion.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
そうです、この曲です!
そういえば、同じときに「残酷な…」も流れていたのを思い出しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/19 23:26

エバンゲリオンの主題歌、高橋洋子の「魂のルフラン」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
その通りです、魂のルフランでした!
試聴した結果、わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/19 23:29

魂のルフランじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
No.3の方のご回答に沿って試聴したところ、魂のルフランであることが判明しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/19 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!