アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の、冬休み、東京から、札幌帰ろうと思うんですが、
いろいろサイト見てるんですが、どこか、安い所探してるんですが、どこが、安いですか?あまり、お金かけたく無いので、いい所ありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

一般論になってしまいますが、ピーク期に安く行くならJRのほうが良いと思います。


学割やら周遊きっぷやらを使えばピーク時でもいくらか安くなります。

飛行機利用ですと、株主優待航空券が一番便利だと思います。
当日でも無料で変更/キャンセル待ちができる「勝ち組」チケットですし。
    • good
    • 0

何日に帰ろうと思ってるんですか?


せめて、それ位教えてくれないと、作戦の練りようがありません。

「いつでもココが一番安い」というところは存在しません。
この日ならココが安い。
この日でもこの便ならこっちが安いが、あの便ならあっちが安い。
と熾烈な争いが繰り広げられるいんです。

あなたの考えているように、
   「いつでもココが安いってのはどこですか?」
という程、簡単なものではないです。
    • good
    • 0

エアドゥやスカイマークはもうないと思います。


もうほとんどありませんから、早めに決断した方がいいですよ。
http://www.skymark.co.jp/ja/
http://www.airdo.jp/ap/index.html

電車なら新幹線を使って23,180円みたいです。
    • good
    • 0

年末年始でしたらハイシーズンなので 株主割引くらいしか安い手段がありません


正規料金がもともと安いAirDoですと 混む日時はほぼ売り切れです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!