泣きながら食べたご飯の思い出

ワイキキショアというコンドミニアムを利用したいと思っているのですが、アウトリガーワイキキショアとキャッスルワイキキショアとがあるようなんです。これは別物ですか?それとも経営が移ったのでしょうか?事情を知っているかた教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

別物かどうか? 別物です。



ただし、キャッスルとアウトリガーのいずれもコンドミニアムです。
どっちが上のクラスかと言えば、キャッスル・ワイキキショアのほうです。
ただし、日本ではあまり知られていませんが。

キャッスル・ワイキキショアですが、ヒルトン・ハワイアンの隣接エリアにある
フォート・デ・ルーシー(米軍関連のホテル)のダイヤモンド・ヘッド側にあり、
僕が泊まった3回とも眺めもよく、部屋もキレイ(僕の滞在した時は)だったので、
アウトリガー・ワイキキ・ショアよりこちらの方がオススメですよ。
ショア・バードにすぐに行けるので、なかなかです。

http://japan.hotels.com/ho218396/kyassuru-waikik …

ワイキキ唯一のオーシャン・フロントのコンドミニアムですし、
静かでいい雰囲気で滞在できます。
目の前のビーチも、プライベート・ビーチのようでいいですよ。
ただ、僕は眼の保養のために、ワイキキ・ビーチ側に行きますが。
    • good
    • 0

結果論をいうとワイキキショアというコンドミニアムは一つだけです。


コンドミニアムというのは個人で所有している部屋もあるし、会社で所有している部屋もあります。

ですからアウトリガーという会社が管理している部屋もあります。
キャッスルに関してはよくわかりませんが、きっと管理会社なんだと思います。

同じホテルやコンドミニアムでも予約先が沢山ありますから迷いますよね。
私は泊まったことありませんが、半額で泊まれる予約先もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!