アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーカブ110にイリジウムプラグを付けようと思いデンソーのHPにて探したのですがわかりませんでした。

どなかたカブ110に付けられるイリジウムプラグをご存じでしたら教えてください。

A 回答 (2件)

付けたいって云うキモチは良く判りますが・・純正が一番ですよ。



小生も色々試しましたが・・やっぱり純正が一番。調子が悪いなら、それはプラグのせいぢゃ有りません。絶対他に問題が有るハズですよ。
    • good
    • 1

CPR6EA-9Sに該当するイリジウムプラグはNGKにもDENSOにもありません.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!