アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すれ違う時にフワッと香るような、いい匂いのシャンプー&リンスを是非教えてください。

A 回答 (4件)

ラックスが一番!!



ラックスに限る!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラックスも使ったことがありましたが、いろいろ使いすぎてわからなくなったので、是非もう一度使ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/11 15:42

パンテーン。

TUBAKI。
翌朝まで香りが続きました。(微香)
香りをもっと楽しみたいなら、洗い流さないトリートメントを朝に毛先だけに付けると、夜まで香りが続いてます。
パンテーンが結構香りが強かった気がします。
サムライウーマンやエンジェルハートのシャンプー&リンスも売ってますが、使った事が無いので何とも言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど朝に付けるのもいいですね。サムライウーマンやエンジェルハートは初耳なので調べてみます。ありがとうございました

お礼日時:2009/12/11 15:40

外国製品が臭いがキツメです。

というのも
外国人は肉食系なので体臭が臭いからです。

また、なにか分からない事があればなんでもご質問してくださいね♪誠実にお答えしますので、ご遠慮せずにどうぞ(●^o^●)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国製品かどうかも選ぶ基準にするといいんですね。参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/11 15:45

どういうタイプの香が好みなのかよくわかりませんが


私は「水分ヘアパック」というシャンプーの香が好きですよ。
あんまりくどくないフローラル系の香がします。

薬局などで吟味してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬局に香りサンプル付きがありますね。試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/11 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!