つい最近仕事先で出会い、友人になった彼がいます。彼には付き合って3ヶ月になる彼女がいます。職業柄お休みは一緒ではないようです。
彼と飲みにいったり、ゲーセンにいったり普通の男友達として楽しく遊んでいました。彼は私に「8910といるといごごちがいいのでずっと一緒にいたい」って。私も友達としては気が合うので「ずっと友達でいよう」って話たんです、彼も同じ意見。それがいつものように飲みにいった帰り、いきなりキスしてきたんです。なんだか私面食らってしまって。飲みにいった次の日も遊びにいく約束してたのでとりあえず行きました。私も悪いんですが彼に流されてしまってHしてしまいました・・・。別の日に私は彼に彼女とかいるからHはやめようって言ったら「ダメなの?」とか言い始めて、「それって私の身体目当てじゃん、身体目当てならそういいなよ」っていったら「自分でもよくわかんないんだけど友達以上恋人未満ってあってもいいじゃん。8910の事は好きなんだよ」って。Hする前までは「今まで浮気したことない」とか話してて・・・もう私は彼がわかりません。彼の事は友達として好きだけど私も自分の気持ちがよくわからなくなってしまった・・・。悩んでます。彼の彼女は男の浮気なんて仕方ないみたいな感じらしいんですが私にはそう割り切れない・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

男友達結構いますがキスとかしたことないです。


そうゆう状況になるような会い方はしないし。
そうゆうのって恋人だけ…じゃないのかな?
完全に二股ですね。sianさんの言われた通り「友達以上恋人未満」はフリー同士で
使う言葉ですよ。
「今まで浮気した事ない」が事実なんて補償はないでしょう。
嘘なんていくらでもつけます。
彼女いても好きになるのはいいと思いますが、それに値する男性とは思えないです。1歩さがって(100歩ぐらいでもいいかな?)付き合って行くべきだと思います。「そんな人やめといたら?」が本心。
彼女も「男の浮気なんて~~」って本当に言ってるかどうかわかんないでしょ?
もし言ってたら相当自分に自信ある人ですね。
普通は自分の知らない女と会ってたら嫌ですが。
8910さんは自分で「やめよう」って彼に言ったので常識のある方に思えます。
これからもっと気のあう人でてきますよ!
自分を大切にしてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今いる男友達とはそういった関係になった事はありません。本当に仲間と
して楽しく過ごしています。
なので本当今回のことは・・・なのです。彼の彼女も浮気の事実をしった
ら激怒するかもしれないですよね・・・。
みなさんの意見を聞き、これっきりにしようと思いました。本当にありが
とうございます。

お礼日時:2001/03/26 12:23

身体「だけ」が目当てなのか、身体「も」目当てなのか。

。。。。。

しばらくHなしの関係を続けて様子を見ることはできませんか。その上でやっぱり身体「だけ」を目当てにされるのが嫌だったり、二股かけられてるのが嫌だったりすれば別れればよし、もちろん、三角関係や略奪愛に突き進んでもいいし。。。

彼としては8910さんのほうに気持ちが移りつつあるのかもしれません。そういうときに、わざわざ今の彼女とつらい別れ話をして「彼女なし」の期間を作るよりは、先に8910さんともっと仲良くなっておこうというのは、ずるい「二股」ですが、でも、一般的な心理だと思いますよ。

8910さんは彼を思う気持ちがよくわからなくなったとのことですし、彼としても今の彼女と別れて8910さん一筋に行こうとか見極めがついてないだけかもしれないです。そういう時に、「友達としてはいい奴だったから」とか「一度Hをしたからもう断りにくい」という理由でずるずると彼に流されるのでは状況を難しくしてしまいそうですが、(Hしようという彼に対して)Hなしを主張するのはお互い様でしょう。近からず遠からずの位置から、彼という人物と彼へのあなたの気持ちを落ち着いて見極めてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても大人の意見ありがとうございます。
確かに身体だけなのか・・・うーんわからない部分はあります。
彼とは2人きりで会うのはちょっとと思ってしまってます。
友達にこの話をしたら「同棲してる彼女は同居人なんじゃないの?」
って。でもそんなことはないような気も。。。
彼のことはよくわからないので少し距離をおきたいです。
お互い自分の気持ちがよくわかっていないのかもしれないですね。
人間って難しいです。本当に。

お礼日時:2001/03/26 12:32

どんなに友達とか、恋人未満とか、きれい事言ってもHやキスが入ったのなら


もう、友達より踏み込んだ関係・・・・友情なんてないと思います。
感情が邪魔をすると思います。
現実に8910さんは悩んでますよね。
それでも、友達と言い切れますか?
その彼なにかズルイと思います。
はっきり言って、「二股」掛けてると思いますが・・・・
優柔不断の男のセリフ・・・・「友達以上恋人未満」結構聞きます。
彼女が浮気のこと割り切ってると言いますが、ホントの事実を知ったら
こんなに、冷静でいるのかどうか・・・・
これは、8910さんが決断する事、このままズルズルと付き合うのか断ち切るのか、彼女と別れてもらうか・・・
私から見る限りもう8910さんは友達の関係以上に彼を「好き」になって
見えるのですが・・・・彼のペースに飲み込まれないように。
飲み込まれると苦しむのは8910さんだから・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のことは本当に友達以上の感情がないのです。だから悩んでしまって
ます。ただ、彼といるとペースに流されてしまいそうな・・・。
なのでこれっきりにしたいです。なんだかもっといい男いるしなぁって
思っています。

お礼日時:2001/03/26 12:29

肉体関係が入った時点で、友達はおしまい。


キスやエッチは、双方合意でなければいけません。
8910さんが、男性としての彼とつき合いたければ、別に結婚してる人ではないのである意味構わないと思いますが、その気がないなら、残念ですが友達関係は終わらせるべきです。
なんだか彼が卑怯な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会うたびに身体の関係になるのがいやなので彼とはこれっきり
にしようと思っています。
仕事の方もお互いに忙しくなってきたので会う機会、話す機会
も少なくなりそう。これをきにって・・・。

お礼日時:2001/03/26 12:27

自分のために、やめたほうがいいですね。

と、私は思いますけど。
「好きなんだよ」って、じゃあ彼女と別れて8910さんと付き合えばいいじゃん!!とはっきりいって思いますけど。彼の好きって言うのは、軽いのりでいえる「好き」なんじゃないですか?都合がよすぎますよー。彼にとって。
そんないいかげんな事がいえるような人、友達としてでも付き合いたくないです。
8910さんの決める事ですが、その関係を続けるにしても、はっきり断るにしても、自分を大切にしてくださいね。どちらをとっても辛い思いをするのは、ここで助言している私たちじゃないですから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、今まで出会った男友達とはまったく違います。ずるいかもしれない。
彼とはこの先友達関係も続けていくのもなぁ・・・と思っています。
早めにさよならしたいな。
みなさんの意見、とても力になっています。ありがとうございます。

お礼日時:2001/03/26 12:26

 わたしもやめた方がいいと思います。

もう本当はわかっているのではないですか? この質問をあなたの親友から相談されたと考えてください。きっと止めるでしょう?
 第三者が何を言っても無駄な時も多々あります。でも8910さんは冷静に考えてください。
 わたしが、一番気になるのは、妊娠です。避妊はしたのでしょうか。避妊に非協力的な男性はよそでも非協力的です。病気も怖いですしね。
 最後に、あなたはどんな彼とどんな恋愛をしたいのでしょうか。今の彼と三角関係が理想ですか? ドロドロがいいのですか? 友達以上恋人未満でいいのですか? もしそうならどうぞ勝手にしてください。わたしは嫌なので彼女のいない人、奥さんのいない人と付き合うことにしています。いるとわかったら、すぐに別れることにしています。もちろん、辛いですよ。
 8910さんにぴったりの彼ができますように。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直な気持ちこの関係がいやなので早めに分かれを決断しています。
避妊に関してはきちんとしてます、あたりまえの事かもしれません
が。私も早いとこいい人見つけなくちゃと思っています。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2001/03/26 12:20

いくら友達だからって、彼女がいるのに2人きりで遊びにいくのは、彼にとって「ふたまた」でしょう。


彼女のことを裏切っています。

「割り切れない」なら、彼とはさよならしましょうよ。彼女に悪いと思いませんか?
流されちゃダメですよ!

あなたが彼のことを好きになってしまっているのなら、その事を話して彼に彼女と別れてもらいましょう。
でも、その彼はあなたと付き合ったとしても、また浮気をするかも知れないし、しないかも知れない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら彼女、彼氏がいるから他の人と2人で遊びにいくのは浮気って
いうのは・・・。
ただ彼には友達以上の感情はもてないのでさよならする事にします。
なんだか異性間の友情は難しいですね・・・。

お礼日時:2001/03/26 11:48

う~ん、めちゃくちゃ第3者の意見として言わせてもらおうと、


こんな男とはもう会うのもやめた方がいいよ~と、私は思います。
「友達以上恋人未満」の関係が悪いとは言いません、が、それは
やっぱりお互いにフリーな状態でないと変でしょう?
8910さんは、彼とは「友達としては気が合う」っておっしゃってますけど、
彼女とか、付き合う男女としてはいかがですか?
付き合って3ヶ月目の、ふつうならまだお熱い状態の彼女が居るのに、
「いい友達で居よう」という女の子に手を出す男の人を私は
信用できません。
浮気はしないっていってたけど、それは既に嘘ですよね。
常識的に考えれば。
彼の彼女が浮気容認派だろうと、彼が「いいじゃん好きだから」
って状態であっても、
8910さんがこの状態に納得してなくて、嫌なんですよね?
それとも、既に気持ちが流されちゃってますか?
変にいここちよくて、「いけないけど…このままでもいいかなあ」
なんて考えてるのはすごくもったいないと思いますよ。
ちょっと落ち着いて、考えて下さい。
彼の言う「友達以上恋人未満」は、「セックスフレンド」ですぞ。
それで納得行きますか?どんな奇麗事いわれようと、客観では
そういう立場ですよ。
8910さんには、今好きな人は居ないのかな?
彼のことが実は少しきになってたから、余計迷うのかな?
割り切れない…と考えている8910さんが、私は正しいと思うんだけどな。
そしたら、取るべき道は分かるような気がしますが。

すみません、出会って間も無いのに、「友達になろ~」といいながら
キスやら身体を求めてきた人が、過去に一人居たんですが、
ろくなもんじゃなかったですよ。
すーぐに、「前の彼女とよりもどしたけん、もう連絡せんで~」
とか言い出したし。
まともな男友達になるステキナ人はたくさん居るって事で!
とりあえず、冷静にね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、彼は友達であってそれ以上の感情はないんですよ・・・。
なんだか本当に流されてしまった自分が・・・。
彼の彼女も浮気は仕方ないって言ってるけど実際に浮気されたら
そんな簡単に許せるはずはないと思ってます。
私的にはセフレはイヤなので彼とはちと距離をおいてそのまま、
さよならしたいんですよね。
お互い仕事の方も忙しくなってきたのでなかなか顔合わせる事も
できない状態なので。

お礼日時:2001/03/26 11:20

身体目当てです。


「女だって男とヤリたくてしょうがない日もあるんだろう?俺が相手をしてやるよ」といったところでしょうね。
もちろん、あなたの前ではっきりとは言わないでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきり身体目当てならいわんかい!!って感じなんですよ。
なんだかいわれた方が気持ちいいっていうのも変なんですが。

お礼日時:2001/03/23 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋愛相談カテゴリの質問が、全て浮気・不倫(恋愛相談)カテゴリに変わった?

次の質問のカテゴリが変わっています。

2016年8月時点のカテゴリ
教えて!goo >
ライフ >
恋愛・人生相談 >
恋愛相談 >
恋愛や結婚で最も大事なものは妥協ですか?
https://megalodon.jp/2016-0810-0642-54/https://oshiete.goo.ne.jp:443/qa/9371222.html

現在のカテゴリ
教えて!goo >悩み相談・人生相談 >恋愛相談 >浮気・不倫(恋愛相談) >恋愛や結婚で最も大事なものは妥協ですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9371222.html

おそらく「教えて!goo >ライフ >恋愛・人生相談 >恋愛相談 」のカテゴリが無くなったため、「教えて!goo >悩み相談・人生相談 >恋愛相談 >浮気・不倫(恋愛相談)」に移動したものと思われます。それならば恋愛相談の質問が全て浮気・不倫(恋愛相談)に移動したのでしょうか?違和感がありませんか。
移動先は「教えて!goo >悩み相談・人生相談 >恋愛相談 >その他(恋愛相談)」で良い気がするのですが。

次の質問のカテゴリが変わっています。

2016年8月時点のカテゴリ
教えて!goo >
ライフ >
恋愛・人生相談 >
恋愛相談 >
恋愛や結婚で最も大事なものは妥協ですか?
https://megalodon.jp/2016-0810-0642-54/https://oshiete.goo.ne.jp:443/qa/9371222.html

現在のカテゴリ
教えて!goo >悩み相談・人生相談 >恋愛相談 >浮気・不倫(恋愛相談) >恋愛や結婚で最も大事なものは妥協ですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9371222.html

おそらく「教えて!goo >ライフ >恋愛・人生相談 >恋愛...続きを読む

Aベストアンサー

恐らく、カテゴリを再編した時に過去の質問のカテゴリがうまく振り分けられていないのかもしれませんね。
(一部のカテゴリでも、全く関係のない質問ばかりみたいなところもありましたし)

特定のキーワードに引っかかった質問とかで適当に振り分けたのか分かりませんが、
過去質問とはいえちゃんと振り分けてほしいもんですね。
ちゃんとしたカテゴリに入れた質問が全然違うところに入っているのは多少違和感があります。

Q最近私はずっと彼氏に束縛されたいと思ってます。自分だけが会いたいとか思っているのかな?とか彼氏は寂し

最近私はずっと彼氏に束縛されたいと思ってます。自分だけが会いたいとか思っているのかな?とか彼氏は寂しいとかないのかなっていつも思います。LINEは毎日してくれます。彼氏は仕事でも必ず毎日何かLINEはしてくれます。ネックレスとペアリングをもらいました。彼氏に少しだけ束縛されるようになりたいです。私はどう行動すればいいのでしょうか?一昨日からLINEの返事をすぐ返すのではなく少し遅く返すようにはしてるんですけどこれもこれで私は辛いです。もっと何でも相談しあって何でも言い合えるような恋人に私はなりたいと思ってます。
喧嘩してもいいからちゃんと言い合えるような。どうすればこの2つは実現出来ると思いますか?

Aベストアンサー

いやもうすでにそれ結構そうなってませんか
毎日LINEしてくられたりペアリングとか
それ以上望まなくても、愛情一杯じゃないんですか
何でも言い合えてはいないのですか?
毎日LINEしてるのにそういう関係でもないということですか
自分から少し言ってみたらどうですか?
私の事好き?一人でいたら寂しいって思わない?
ヤキモチ焼いてくれる?何でも言ってくれていいんだよ、とか
素直に言ってみたらどうでしょうか、最初は軽めに

Qネット上で恋愛相談する?

私は恥ずかしながら友だちが少なめなので教えてgooで思わず恋愛相談したことがあります。

ネット上で恋愛相談しても回答を過信してはいけないと知りつつも、回答はしばしば有益に感じます。

本当に率直なところネットで恋愛相談するということは、
・友だちが少ない
・ネットと実際の友だちを比べるとネットの回答の方が有益
・相談しやすい

といったことでしょうか?ネット上で知らない人に恋愛相談する方はもちろんそんなの嫌だ!と思っている方の意見をお聞かせください。どちらかというとネット上で恋愛相談しない方はどのように恋愛問題を解消しているのか聞きたく思い質問してみました
(例、身近な人に相談している。恋人がいない。円満なので相談することなし。など)
ただ、このカテだと恋愛相談しない人は来ないかな???

まとめとして、
なぜネット上で知らない人に恋愛相談するのか?
ネット上で恋愛相談しない人はどこでそういった問題を解消しているのか?

を聞きたいだけです。
ネット恋愛相談することは悪いことだorいいことだという意見を聞きたいのではありません、のであしからず。

私は恥ずかしながら友だちが少なめなので教えてgooで思わず恋愛相談したことがあります。

ネット上で恋愛相談しても回答を過信してはいけないと知りつつも、回答はしばしば有益に感じます。

本当に率直なところネットで恋愛相談するということは、
・友だちが少ない
・ネットと実際の友だちを比べるとネットの回答の方が有益
・相談しやすい

といったことでしょうか?ネット上で知らない人に恋愛相談する方はもちろんそんなの嫌だ!と思っている方の意見をお聞かせください。どちらかというとネット上...続きを読む

Aベストアンサー

私もここで恋愛相談をしたことがありますが、
一番のメリットは、いろんな経験をしていたり、いろんな立場の方から思いもよらない回答をいただけることです。時々「そんな考え方もあったんだ~!」とはっとさせられることも多々あります。

私の周囲にいる知人だと、私のことをわかった上で相談に乗ってくれるのでありがたいことも多いのですが、デメリットとしては
・同じような立場の人が多い
・相談する内容の経験がない
・回答が的外れだったりしたとき相手に反論しづらい
・相手も私の意見に反論しづらい
・相手に時間を取ってもらうのが申し訳ない
・そのときに言った事が「私の考え方」の全てだと取られてしまうことがある
・後で考えが変わったときに「あの時はこう言っていたのに」と悪く取られてしまうことがある
・経過を報告する必要が出てくることがある
・恥ずかしい内容が相談しづらい
などがあると思います。
でもココでは、あまりそういった心配を意識しないで済んでいますので、十分プラスの要素があると思います。

ネットで恋愛相談をしない方は、周囲にいろんな考え方を持った、親身に相談に乗ってくれる人脈をお持ちなのかもしれませんね。

もしくは、そもそも自分で解決なさる方も思ったより多いのかも。男性は特に、友達に打ち明けたりしないタイプもいますしね。

私もここで恋愛相談をしたことがありますが、
一番のメリットは、いろんな経験をしていたり、いろんな立場の方から思いもよらない回答をいただけることです。時々「そんな考え方もあったんだ~!」とはっとさせられることも多々あります。

私の周囲にいる知人だと、私のことをわかった上で相談に乗ってくれるのでありがたいことも多いのですが、デメリットとしては
・同じような立場の人が多い
・相談する内容の経験がない
・回答が的外れだったりしたとき相手に反論しづらい
・相手も私の意見に反論しづ...続きを読む

Q彼氏の友達と寝てしまいました。 彼氏の家で、 彼氏、私、彼氏の友達と宅飲みして 酔い潰れて寝てし

彼氏の友達と寝てしまいました。

彼氏の家で、
彼氏、私、彼氏の友達と宅飲みして

酔い潰れて寝てしまいました。

夜中に目を覚ましたら彼氏の友達に犯されていました。


彼氏の友達は何も覚えてないし、彼氏にもバレたくないです。

心苦しいけど、このまま黙っていてもいいですか?

Aベストアンサー

死ぬまで沈黙。

Q恋愛相談について

恋愛相談を電話でしたいのですが、無料で相談できるとこってありますか?

イジメとか虐待の相談を電話で出来るセンターはほとんどが無料じゃないですか。
でも、恋愛相談の電話は、ネットで調べたらほとんどが有料でした。(30分だけ無料とかはありましたが…。)
イジメや虐待の相談センターのように、ずっと無料みたいは恋愛相談センター的なものありませんか?

それとも、「イジメ、虐待、家族の悩み」と書いてあって「恋愛相談」とは書いてないところでも、相談していいのでしょうか?
例えば、いのちの電話など…。

何かいいものがあったら教えてください。

Aベストアンサー

イジメや虐待は、当人が逃げられない場所で不本意な形で起こり、
犯罪や精神疾患、自殺に結びつく深刻な人権侵害です。
社会全体に取って害悪なのです。
なので、税金という「みんなのお金」を使って、相談窓口を設けています。
(一部は宗教団体のものですが)

恋愛は、「傷つきたくなければ、悩みたくなければ、
恋愛なんてしなければいい」もので、すべて自己責任です。
それに例えばAさんがアドバイスによってBくんと付き合えたところで
社会にとって利益が出るわけでもなく、どころか
CさんやDくんにとっては不利益だったりするわけで、
そうした物に税金を使うわけにはいかないのです。「みんなのお金」だから。
コールセンターを作るには、
オフィスを借り、電話回線を買って契約し、電話を設置し、
毎月家賃や光熱費を払い、相談員に給料を払い、月100万円でも足りませんね…。

例えばいのちの電話は宗教団体のもので、相談員はボランティアですが、
今まさに自殺しようとしている人たちがわらをもすがる思いで掛けているのです。
しかしあまりに相談件数が多く、つながらないことも多いとか。
いのちの電話も資金が底を尽きかけ、ボランティア相談員自らが
何百万円も寄付したりしながら続けていると聞いたことがあります。

もちろん、あなたがデートDVやストーカーなど犯罪に巻き込まれているなら別ですが、
それ以外の「ただの恋愛相談」をそうしたところに相談してはいけませんよ。

相談できる友達や親戚がいないのであれば、
お金を払って、占い師や、恋愛アドバイザー、カウンセラーなどに相談しましょう。
お金が無いのであれば、ボランティアで恋愛相談に乗ってくれそうな
女友達をSNSなどで探してみてはいかがでしょうか。

イジメや虐待は、当人が逃げられない場所で不本意な形で起こり、
犯罪や精神疾患、自殺に結びつく深刻な人権侵害です。
社会全体に取って害悪なのです。
なので、税金という「みんなのお金」を使って、相談窓口を設けています。
(一部は宗教団体のものですが)

恋愛は、「傷つきたくなければ、悩みたくなければ、
恋愛なんてしなければいい」もので、すべて自己責任です。
それに例えばAさんがアドバイスによってBくんと付き合えたところで
社会にとって利益が出るわけでもなく、どころか
CさんやDくんにとって...続きを読む

Q彼氏にもんじゃとか食べる?と聞くと 食べるけど友達とだったら楽しい、と言われました。彼が友達といる方

彼氏にもんじゃとか食べる?と聞くと
食べるけど友達とだったら楽しい、と言われました。彼が友達といる方が楽しいのは分かってますが、
なんだか寂しくなります。
私のこと離したくないとか好きとか言ってくれますし、私のことが好きなのは伝わってきます。
これは普通なのですか?
付き合って5ヶ月です。

Aベストアンサー

思慮のない言葉ですね。けど彼は正直だともいえます。
プラスに考えると、あなたとはもっと素敵なお店(もんじゃがすてきでないわけでないけど)に行きたいのかもしれませんね。また、あなたに楽しさを求めてなく、安らぎであったり近くにいてくれるだけでいいという風にも考えられます。あくまでプラス思考で(笑)。
もんじゃや鍋は大勢で食べるほどおいしくなりますからね。

Q恋愛相談・・・

恋愛相談に乗るのは好きですか?

私は、恋愛が得意な訳ではありませんが、
人の幸せそうな話は聞いてて、いい気分になるし、
割と恋愛相談・恋愛話を聞く方だと思います。

でも、いざ、私自身が相談したいと思うと、
最初から最後まで親身に相談にのってくれる人って少ない気がして、
なぜかと、色々考えてみました。

原因解明できた訳ではありませんが、
ふと、恋愛相談って、本人は真剣でも、
話を聞くうちに、「それって、惚気じゃない(笑)?」と言う内容だったりして、
聞くのが面倒になるのかなと思いました。

皆さん、恋愛相談された時はどうですか?

Aベストアンサー

自分に好きな人がいる時はいいのですが、
いないときは「面倒くさいなー」と
思うことが多々あります(笑)

「こんな男の人もいるのかー。」とか、
「デートであそこに行ったなんて楽しそうだなー、
私も行ってみたいな。」とか思うことは色々あって、
相談に乗ったり話を聞くことは自分の勉強にはなると思いますが、
kikitai27様も仰るように、「なんだ、惚気か。」と
思ってイライラすることも少なくありません(笑)

相談をするときって、私自身もそうなんですが、
基本的に自分の中で結論が出てると思うんですよね。
でも「とりあえず話したい、私の話を聞いて。」とか
「これで本当に合ってるんだよね、ここは一つ、
友達に話を聞いてもらって確認でもしよう。」みたいな
ところがあるんじゃないかな、と思います。
現に恋愛の悩み相談を受けたときに
「じゃあ、こうしたら??」なんて答えると
「でもそれはー・・。」なんて返されて、
他の案を出してみても「でもそれもー・・。」なんて
返されて、結局どっちなんだよって!!
本当は結論出てるくせに、とっとと自分で決めろー!!
と、ツッこみたくなる時があります(笑)

自分に好きな人がいる時はいいのですが、
いないときは「面倒くさいなー」と
思うことが多々あります(笑)

「こんな男の人もいるのかー。」とか、
「デートであそこに行ったなんて楽しそうだなー、
私も行ってみたいな。」とか思うことは色々あって、
相談に乗ったり話を聞くことは自分の勉強にはなると思いますが、
kikitai27様も仰るように、「なんだ、惚気か。」と
思ってイライラすることも少なくありません(笑)

相談をするときって、私自身もそうなんですが、
基本的に自分の中で結論が出てると...続きを読む

Q彼女持ちの彼とLINEをしていて、私と彼は特別仲良しという感じでもないのです。 「エッチしたい」とか

彼女持ちの彼とLINEをしていて、私と彼は特別仲良しという感じでもないのです。
「エッチしたい」とかは言われてますが、まだ会ったのも1回です。
「顔写真送って」と結構言ってきます。
なんで写真をほしがるのか気になります!

Aベストアンサー

彼女さんとエッチするときに、あなたの顔をイメージしたいんじゃないですかね。

彼女持ちなのに「エッチしたい」などという男ですから。

Qあまり仲良くない異性の友達に恋愛相談をされたら嫌でしょうか? 女です。好きな人がいます。好きな人と

あまり仲良くない異性の友達に恋愛相談をされたら嫌でしょうか?
女です。好きな人がいます。好きな人と仲が良い男の子に恋愛相談をしたいと思っています。しかし私はその男の子とは必要な用事を少し話すくらいで、友達と言えるほど仲良くありません。嫌われてはいないと思います。
そんな大して仲良くない人に恋愛相談をされたら嫌でしょうか?

Aベストアンサー

嫌というか、困りますかね、どんな温度で話せばいいか分からないし、
あなたのこと良くわからないですからね。

つまり、わたし(男性)の親友のことをあなたが好きだと。
それで、そいつと親しいわたしに相談をしてくるのだろうけど、わたしは
あなたのことを良く知らない。
ということですよね。

わたしがあなたに対して、本当の意味で応援してあげよう、と思うとか、
わたしの親友が実はあなたに好感を持ってるってことを聞いている、なんかの
ケースではちょっと対応も変わってきますけどね。

裏目に出た時がキツイかなと。
たとえば、わたしがあなたに対して良い印象を持っていないケースとか。

わたしとそいつは親友なのだから、話はツーカーになることは想定したほうが良い。
となると、かなり曲がって彼に伝わってしまうリスクもある。
あえて、わたしを通じた路線から、彼にあなたの好意をほのめかしたいという戦略と
いうわけではないでしょ?

まあ嫌われてない、というのがせめてもの救いですが、この手の話は、
あなたも良く人間性を理解している、信頼できる人に相談したほうが良いような気がします。

嫌というか、困りますかね、どんな温度で話せばいいか分からないし、
あなたのこと良くわからないですからね。

つまり、わたし(男性)の親友のことをあなたが好きだと。
それで、そいつと親しいわたしに相談をしてくるのだろうけど、わたしは
あなたのことを良く知らない。
ということですよね。

わたしがあなたに対して、本当の意味で応援してあげよう、と思うとか、
わたしの親友が実はあなたに好感を持ってるってことを聞いている、なんかの
ケースではちょっと対応も変わってきますけどね。

...続きを読む

Q最近彼が、沢山服とか 形にのこるものをかってくれます これってなんなんでしょうか? 私18さい 彼3

最近彼が、沢山服とか
形にのこるものをかってくれます

これってなんなんでしょうか?

私18さい
彼35さいです

Aベストアンサー

あなたに喜んでもらいたいからではないでしょうか?
35なら、ある程度の経済力もあるでしょうし、気にしすぎず有り難く受けとれば良いと思いますよ(^^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報