エクセル初心者です、よろしくお願いします。表現の仕方がよく分かりませんが、583の0.53乗根?の算出の仕方を教えてください。(0.53√583・・・0.53がルートの左上に付きます)

A 回答 (4件)

乗根だったのですね失礼しました。

hoka_kuro の言われている通りですね。
マイクロソフトサポートにもありましたよ。
下記

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …
    • 0
この回答へのお礼

無事解決いたしました。ありがとうございました。

583の0.53乗根は

583^(1/0.53)ですよ。

583の0.53乗の時が
583^0.53です。
    • 0

キーボード上に^のキーを探してください。

たとえば2の2乗の時は
2^2
583の0.53乗の時は
583^0.53
でOKです。なお^は”演算子”の一種で/*-+なども演算子なので
ヘルプなどをみて勉強してみてください。
    • 0

=POWER(数値,指数)

かな。
これでいいですか。
    • 0