アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「心霊スポット」の場所に行って…!!


実際に心霊体験をしたり!!…実際に幽霊を目撃したことはありますか?

A 回答 (1件)

心霊体験と言うのかどうか判りませんがこんな事がありました。


我が墓標は福島県の七会村にあるのですが
納骨の為に家族親戚合わせて5人で行ったのですが
泊まったホテルは創業者の趣味で「鎧」がこれでもかと置かれた
気味の悪いホテルでした。
納骨も済ませ、帰りは新潟に寄って東北自動車道で帰ってきたのですが
その帰り道。群馬県から埼玉県に入るまでの記憶が無いんです。
家についてその話しをすると、ちゃんと受け答えをしていたし
サービスエリアにも停まったじゃんと言われ頭の中が「?」で一杯でした。
随分遠出をしたし、雨にも降られたので洗車でもやろうと
クルマのダッシュボードって言うんですか?そのフタを開けたら
紙に書かれた「六文銭」が出てきたんです。誰かのイラズラかと
色々聞きましたが誰も知らないと・・・。
そう、「六文銭」は三途の川の渡し賃・・・。信じるかはあなた次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!