ブリスXとクリスタルガード・プロどちらがいいのでしょうか?

両方使ったことのある方両方使った感想を教えてください。
ちなみに今は、ブリスXを使っていますがそろそろなくなるのでどちらを買おうか迷っています。

A 回答 (1件)

各種コーティング剤の比較サイトがありました。

ご参考まで。

http://car-coat.net/cat13/

コーティングに何を求めるのかで、評価の良し悪しは変わってくると思います。
なので単純にどちらがいいかと聞かれてても答えられる人はいないのではないかと。

個人的な意見ですが、ブリスXに不満が無いのであれば、そのままブリスXを使い続ければいいのではないでしょうか。
もしブリスXに不満がってクリスタルガード・プロならそれを解消してくれるのであればクリスタルガード・プロにすれば良いと思います。

クリスタルガード・プロは、上記サイトでもブリスXに比べ高評価ですが、いかんせん値段が高すぎだと思います。
ブリスも高いですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

比較サイトは、以前見ました、それでクリスタルガードの存在を知りました。

好みの問題等もあると思いますがみなさんの個人的な感想がお聞きしたかったのですが・・・・

どちらも高いですよね。
回答ありがとうございました。