はじめまして
質問させて貰います。

最近私は男性から
「小悪魔な顔をしている」
と言われました

小悪魔な性格とかだったらわかるんですけど
小悪魔な顔とは
どういう時に思うんでしょう‥

私は八重歯があります。

可愛いとはよく言われるんですが
かわいらしい顔では無く
悪魔顔なんでしょうか‥

どなたか答えて下さい。

A 回答 (6件)

かわいくて、妹っぽくて、ちょっとつり目で男を出玉に取れそうな感じ


とかじゃないかな?

モデルの西山茉希ちゃんは雑誌で小悪魔系担当でした。ああいうお顔じゃないかな、と思います。
魅力的だっていうのは間違いないと思うので、喜ぶとこだと思いますよ♪
    • good
    • 1

悪魔より可愛いってことでは?



そのまま頑張って小悪魔ageha風になってみては。。。
    • good
    • 0

そんなの良い意味に決まっているではないですか。

しかも男性から言われたと。
万年、男から外見で迫害されている私から見れば羨ましい限りですね(-. -;;
    • good
    • 0

屈託の無い笑顔


男心をくすぐるような仕草
あどけなさ など 何となく
許してしまうような顔
きっとこんな女性だと
騙されたい!みたいな
そんな女性だったら
子悪魔的な感じじゃないでしょうか
褒め言葉として受け止めて置けば良いですよ
    • good
    • 0

顔が小さくてちょっときつい目つき。


何を考えているのか分からないところです。
「小悪魔な顔‥?」の回答画像3
    • good
    • 0

悪魔って言うと悪いイメージですが、小悪魔って言うとアニメのかわいい悪魔って感じですよね。


(悪魔ではないですが、アンパンマンのドキンちゃんとか)

多分、「いたずらしそう」とか「やんちゃそう」そういうイメージなんだと思いますよ。

悪く取れば「男を手玉に取る」。。。と言うようなイメージもありますが、それだったら面と向かって本人には言わないでしょ。普通は。

小悪魔的な女性にあこがれるって言うのも良く聞く事ですし、天真爛漫な感じではないにしろそれほど悪い意味じゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人がいるんですけど 性格はけっこうよくて顔も可愛いです 自分はブスでいじられキャラなんですけど

好きな人がいるんですけど
性格はけっこうよくて顔も可愛いです
自分はブスでいじられキャラなんですけどやっぱり告ったら振られますよね?

Aベストアンサー

とりあえずやってみよう。

Q顔評価お願いします。可愛い、まぁ可愛い、普通、ブスでお願いします。

顔評価お願いします。

可愛い、まぁ可愛い、普通、ブス
でお願いします。

Aベストアンサー

充分可愛いと思います!

Q小悪魔女子さんのコツ教えてください!

こんにちは。大学3年の女子です。
気になる男性がいます(26歳くらい)
普段のその男性を研究し、友人との会議の結果、『小悪魔になれば好きになってもらえるのではないか!』ということになりました。

小悪魔女子について再び調べているところですが、皆様の近くの小悪魔女子のテクニックなど、ご存知でしたら教えてください!
(押して引いてまた押して…、や、さりげないボディータッチ…髪や腕を触る、会ってもすぐ帰る、など、基礎中の基礎!みたいなことは実践済み&実践予定です。)

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

相手の彼はどんなタイプですか?
26である程度恋愛経験あり、そこそこモテる感じなら
普通のテクではきかない&ばれる可能性大です笑

デートする時つねに頭に置いといてください。
男は追えば逃げる。
です。

他の男性の話は厳禁ですが匂わせる
『あなただけじゃナインダヨ』(もちろん実際いなくても)
重いのはうざいが軽いわがままはカワイイ。
『なんで会ってくれないの』×
『会わないと元気でないよ~泣』○

あなたといると笑いすぎてつらい
ほんと癒された
とか、
あなただけってのにも男性はよわいです。
わざとらしくても言われたら嬉しいんです。

ただまれに計算女大嫌いもいますが。。

小悪魔になろうとしすぎて変なテンションになるのも
注意です。

がんばってね!

Q最近2人でよくご飯を食べに行く会社の男性(Mさん)に『天然小悪魔系だね

最近2人でよくご飯を食べに行く会社の男性(Mさん)に『天然小悪魔系だね』と言われました。
昔から色々な人に同じようなことを言われ、男性と遊んだりすると勘違いされることも多かったため、今は髪をかなりショートにし女性らしい格好も避けるようにしています。
Mさんが言うには『目をじっとみるタイミングがすごい』らしいです。
自分では意識していないので全く分かりません。
他には『距離感が近い、壁が見えない』と言われました。

そしてそのMさんの上司から『Mお前の事かなり好きやぞ。気がないなら2人出会うな。』と言われました。
私はMさんの前で『大雑把でがさつで部屋もかなり汚いし面倒くさがりだし口も悪いし自己中心的で性格も悪い』と言う事も言い、そういう行動も取っていたため、もう絶対女には見れないだろうと思っていました。

小悪魔ってどこが原因で、どうしたら治るんでしょうか。
団体行動が苦手なため女性といるより男性といる方が多いですが、上記のような女とは思えないような行動を誰にでもとります。

Aベストアンサー

小悪魔ってのは、一言で言っちゃうと、「魅力的な女性」と言うコトですよ。
個々には定義があるとは思いますが。

女性がソレを治す必要なんて有りますかね?

どうしても治したいなら、女性をやめたら良いです。

最も非女性的な存在・・・例えばおっさんを目指したら良いですヨ。
眉毛のトリミングなんかもやめて、ぶっとく。
夏でも腋毛も伸ばしましょう。
それで、イヤな体臭でも発しつつ、頭でも掻きながら、「3日も頭洗ってね~や!」とでも言えばバッチリです。

そんなの無理でしょ?

そういうコトじゃなくて、相手の男心を虜にして、何となく相手にも期待させる、言わば生殺し状態を辞めちゃえば良いんです。

質問者様を好きな男性に「私はそんなにイイ女じゃないですヨ。」って言ってもムダ。
「アナタのコトは別に何とも思ってません!」みたいなコトを、キッパリと言わないのがダメなんだと思いますヨ。

Q愚痴 気を許しているから愚痴を言うんだよと言われる。 でも、私は愚痴を言われるのが苦手。 よくよ

愚痴

気を許しているから愚痴を言うんだよと言われる。

でも、私は愚痴を言われるのが苦手。
よくよく聞いていると、9割方自分は悪くない、相手が悪いというのが多かったりする。

そして同じ内容の愚痴を言われるのも苦手。

だけど、相手は聞いてもらいたいからいい続ける。

愚痴も聞いてくれないだなんていうのもある。

悩みならいくらでも聞く、相談ならいくらでも聞く。

やはり、愚痴を聞きたくないと言う私はおかしいですか?

Aベストアンサー

質問者さま、人が好すぎですよ!

愚痴は聞き手のが疲弊します。
同じ温度で互いに溢し合う以外はしんどいですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報