プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして
質問させて貰います。

最近私は男性から
「小悪魔な顔をしている」
と言われました

小悪魔な性格とかだったらわかるんですけど
小悪魔な顔とは
どういう時に思うんでしょう‥

私は八重歯があります。

可愛いとはよく言われるんですが
かわいらしい顔では無く
悪魔顔なんでしょうか‥

どなたか答えて下さい。

A 回答 (6件)

かわいくて、妹っぽくて、ちょっとつり目で男を出玉に取れそうな感じ


とかじゃないかな?

モデルの西山茉希ちゃんは雑誌で小悪魔系担当でした。ああいうお顔じゃないかな、と思います。
魅力的だっていうのは間違いないと思うので、喜ぶとこだと思いますよ♪
    • good
    • 1

悪魔より可愛いってことでは?



そのまま頑張って小悪魔ageha風になってみては。。。
    • good
    • 0

そんなの良い意味に決まっているではないですか。

しかも男性から言われたと。
万年、男から外見で迫害されている私から見れば羨ましい限りですね(-. -;;
    • good
    • 0

屈託の無い笑顔


男心をくすぐるような仕草
あどけなさ など 何となく
許してしまうような顔
きっとこんな女性だと
騙されたい!みたいな
そんな女性だったら
子悪魔的な感じじゃないでしょうか
褒め言葉として受け止めて置けば良いですよ
    • good
    • 0

顔が小さくてちょっときつい目つき。


何を考えているのか分からないところです。
「小悪魔な顔‥?」の回答画像3
    • good
    • 0

悪魔って言うと悪いイメージですが、小悪魔って言うとアニメのかわいい悪魔って感じですよね。


(悪魔ではないですが、アンパンマンのドキンちゃんとか)

多分、「いたずらしそう」とか「やんちゃそう」そういうイメージなんだと思いますよ。

悪く取れば「男を手玉に取る」。。。と言うようなイメージもありますが、それだったら面と向かって本人には言わないでしょ。普通は。

小悪魔的な女性にあこがれるって言うのも良く聞く事ですし、天真爛漫な感じではないにしろそれほど悪い意味じゃないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!