最近漫画を読むのですが
お勧めの恋愛を教えてください!
・エロくても可
・ロボット系やマニアックすぎるのは嫌いです><
・戦闘物でも可
・主人公が結構モテる
・ヒロインなどが多数いて嫉妬などをする
↑に当てはまる漫画を探しています!

自分が今まで読んだものは
かのこん
ケンコー全裸系水泳部ウミショー
けんぷファー
すもももももも
すんドめ
ハヤテのごとく
フェアリーテイル
初恋
明日のよいち
ToLOVEる
あねどきっ
いちご100%
などです
あといちご100パーセント・トラブル・フェアリーテイルなど
アニメもある漫画以外でお願いします><
アニメはほとんど見ているので;;

昔の漫画ではなく、今風の漫画でお願いします><

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「あきそら」糸杉柾宏


「謎の彼女X」植芝理一
「つなみティーブレイク」胡桃ちの
「春よ、来い」咲香里
「愛人[AI-REN]」田中ユタカ
「Kiss×sis」ぢたま某
「ももいろさんご」花見沢Q太郎
「海の御先」文月晃
「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか
「エマ」森薫
「ラブ・ぽっ!」森見明日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます!

KissXsisはアニメで見ましたがちょっとエロくて最高でしたねw
買おうか迷ってます。

お礼日時:2010/08/15 11:08

『SCATTER ―あなたがここにいてほしい―』



新井英樹さんの作品です。ちょー泣けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほう
調べてみます!

お礼日時:2010/08/15 11:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q漫画の題名が分かりません><

箇条書きでその本について分かる範囲です↓
※題名は4文字で全て漢字だったと思います。ジャンルはファンタジー。一年前の時点で単行本は2巻か3巻まで出ていました。

■内容(うろ覚えです)
・主人公は長い黒髪の男の人。旅をしている。
・小さな女の子が病気(なにかにとりつかれていて)それを主人公が助けてあげる。
※部屋に花がぶわっと舞っているような描写があった気がします。
・主人公とその女の子はそれから一緒に行動するようになる。
・女の子がさらわれてしまう。
・主人公は女の子を取り返しに行く。
・女の子をさらったのは長髪の男の人(主人公とは違います)
※主人公は手かどこかを布のようなもので隠していた気がします。
その布をはずして妖怪?怪物?のようなものと戦っていたかもしれません。

■絵
・とてもきれいな絵で丁寧だったと思います。ぎっしり描かれている様な。
・迫力のある描写が結構あった気がします。


・一年ほど前にネットで無料で読んだ漫画です。試し読みのようなものだったと思います。おそらくその本が連載されている雑誌の公式サイトだと思います。
・試し読みではなく一巻まるごと読めたかもしれません。一巻の一話だけ二巻の一話だけというものだったかは記憶にないです。
・この漫画のほか、その頃だと他に二作品ほど同じように無料で読めたと思いますが、そのほかの作品の内容は分かりません。

もし題名が分かる方、似たような作品を知っている方がいましたら教えてください><

箇条書きでその本について分かる範囲です↓
※題名は4文字で全て漢字だったと思います。ジャンルはファンタジー。一年前の時点で単行本は2巻か3巻まで出ていました。

■内容(うろ覚えです)
・主人公は長い黒髪の男の人。旅をしている。
・小さな女の子が病気(なにかにとりつかれていて)それを主人公が助けてあげる。
※部屋に花がぶわっと舞っているような描写があった気がします。
・主人公とその女の子はそれから一緒に行動するようになる。
・女の子がさらわれてしまう。
・主人公は女の子を取り返...続きを読む

Aベストアンサー

自信は無いけど、とりあえす…

『極東綺譚』衣谷遊(著)
 体に入れ墨の呪を持つ民俗学者と、体から花を出す病気の少女の冒険物語です。
 http://www.kodansha.co.jp/zhp/book_ktktn.html

Qオススメの漫画を教えてください><!

わたしの好きな漫画は結構ジャンルバラバラなのですが・・・
・ONEPIECE
・HUNTER×HUNTER
・REBORN!
・銀魂
・ソウルイーター
・アライブ-最終進化的少年
・グレンラガン
・けいおん!
・20世紀少年
・エウレカセブン
・黒執事
・君に届け!
・ストロボエッジ
・フルムーンを探して

などなどです。
苦手な漫画は、少女漫画では内容がしつこいのが苦手で、
少年漫画では、あんまりリアルでグロイ、デスノートのように
たくさん文字ばあるのは苦手です><

オススメの漫画があれば是非是非教えてください。
よろしくお願いします♪

Aベストアンサー

ARIA
ハチミツとクローバー
ローゼンメイデン
BANANA FISH
CIPHER
ぼくの地球を守って
フルーツバスケット
銀曜日のおとぎばなし

Qこの漫画を教えてください><

・4人(高校生だったと思う)の女の子が登場する
その4人と仲の良かった1人の女の子が消息を
絶ったので探しに行ったところ、その4人が
見知らぬ人に誘拐されて、大きい屋敷みたいなところで
殺されて、仮の体?を使って、狼みたいな猛獣と
戦わされる話なんですけど。。

日本語が不十分ですいません;;
分かる方が居られたら教えてください><

Aベストアンサー

 「レッドガーデン」ってアニメの漫画版だと思うのですが、確認してみてください。

Q以前読んだ漫画のタイトルが思い出せません><

2、3年ほど前にゲオで借りた漫画のタイトルが思い出せません。ゲオや本屋で探しても見つかりません。
著者は、女性です。男子高校生が主人公で、彼は、クラスメートの男子に片思いしています。
2人の恋愛を描くホモ漫画では、決してありません。むしろ、主人公がギャグ的な意味で理不尽な目に遭う面白い漫画だったと覚えています。
当時は、2巻くらい出ていて、休載していたと思います。Amazonのレビューもわりかし高評価でした。
親が、ゲオから借りてきたので、女性向けの漫画ではないと思います。たぶん少女漫画でもないです。ちなみに、親もタイトルを思い出せません。
本当に面白い漫画であり、また読みたいと思うので教えてください。

Aベストアンサー

「レンタル履歴」を調べる機械はゲオには無いのか・・・。
ツタヤみたいには。

ならば、親が借りに行った店舗で「履歴」調べてもらって「候補」を絞って片っ端から貴方が借りてみるしか無いよ。

Q漫画の貸本屋or図書館 ありますか?<大阪>

通勤電車などの空き時間で漫画を読みたいと考えています。
※比較的新しいものや話題作。
漫画喫茶を利用すれば良いのですが、滞在時間がもったいなくって。。。
古本屋で買えば良いのですが、家にものが増えるのも困るなあと。
大阪の、出来ればミナミで漫画の貸本屋or図書館をご存知の方、教えてください。
あと同じような状況で「私はこうしているよ!」とアイディアをお持ちの方もアドバイスをいただければ嬉しいです。

わがままな質問ですが、ご回答お待ちしています。

Aベストアンサー

今もあるかわかりませんが、千日前のブックオフの裏筋あたりに
[COMIC ONE]という小さな貸し本屋がありました。
交差点角の店(仏壇?)と道具屋筋の間の細い路地を入ったところです。
夕方からしか開いていなかったような・・
最後に行ったのは2年程前なので確かではありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報