プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

杉基イクラさんの描いているもの、2巻はいつ発売するんでしょうか?

あとカズマが主人公のコミックもある様ですが、これはもう発売されていますか?

情報をお持ちの方、回答お願いします(>人<)

A 回答 (1件)

12月と1月の発売コミックには名前がなかったので、2月以降ですね。


杉基さんの方は1巻を連載2ヶ月で出しました。2ヶ月連続で2話掲載。1巻は4話のはず。
本来、単行本1巻には6話は欲しいはずなので、9月~2月までの6ヶ月分で3月か4月発売か。
1巻とあわせて9月~12月までの4話構成で2月発売かですね。
杉基さんのブログには2巻の発売日が決まったって書いてあるので後者の可能性が高いです。
カズマが主人公のスピンオフも恐らく、杉基さんの2巻発売にあわせて発売だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フムフム(・ω・´)
冬の間に発売されそうな感じですね。
映画は視聴済みですが、漫画版も楽しみです☆

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/13 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!