プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユーチューブや、ニコ動の曲をウォークマンへ移したいのですが、やり方がいまいちわかりません。
使ってるウォークマンは、
NW-E023F
というのです。
Craving Explorer というソフトを使って、MP3に録音することはできています。 
iTunesというソフトもpcに入っています。
ユーチューブなどの曲をCDにやくことはできるのですが、いちいちCDにやいてからSonicStageへ録音して転送していると、CDのお金もかかるのでいっぱつでウォークマン本体に入れたいのですが、やり方がわからなくて・・・
MP3に曲を録音してあるので、曲(MP3の)を選択→右クリック→送る→ウォークマン というやりかたでやってみたのですが、本体にはいっていなくて・・・
でも、2回同じ曲を入れようとすると送信しようとしている場所に同じものがありますみたいなことがでてくるのでどうしたらいいのかわかりません。
本体の設定のしかたとかなんですかね??
すごく簡単な説明のしかたで教えていただけるとありがたいです。
機械オンチなので・・・^^;

A 回答 (2件)

SonicStageの左上の項目の中に


ファイル、フォルダを選択
と言う選択肢がありますので
そこから読み込みたいMP3を選んでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
左上のファイルを押したら、ファイルの取り込みというのがあったのでそこからフォルダ検索という風にやったのですが、なんか
曲を取り込むことができませんでした。
・曲(ファイル)が見つからない。
・ファイル名に特殊な文字が使われている。
・SonicStage で対応していないフォーマットで録音されている。
・ファイルが壊れている。
などが原因として考えられます。
という風なものが出てきて、結局MP3という言葉すらでてきませんでしたwww
なんか違うんですかね??

お礼日時:2009/12/12 16:23

検索方法はファイル名をいれての検索ですか?


フォルダを指定してから取り込みたいMP3を
選択してみてください
マイピクチャ>クレービングエクスプローラ(英語です)>
ダウンロード(英語です)>MP3
の中にあると思います
「ユーチューブの曲をウォークマンに入れたい」の回答画像2

この回答への補足

補助じゃないのですが、お礼です。

blakcjakcさん!!
ウォークマンに曲を入れることができました!!!!!
本当にありがとうございます!!
何かあったときは、またおねがいしますw

補足日時:2009/12/12 17:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また回答していただきありがとうございました。
検索方法というか、 SonicStage のファイルを押すと
新規プレイリストの作成と、新規ダイナミックプレイリストの作成と、ファイルのとりこみと、終了しかクリックできるのがありません。

ファイルの取り込みでフォルダ検索、音楽ファイル、M3Uファイルの
三つが出てきます。
フォルダ検索を押すと、
SonicStage に取り込んでない音楽ファイルを検索して取り込みます。
というのがでてきます。
そして、検索をかけるとさっきの文がでてきてそれで終わりです。

MP3のほうで選択する というのは、送りたい曲をクリックする ということでいいですか?
あ、でもまずフォルダ指定がでてこないんですねwwww

あれれw  

お礼日時:2009/12/12 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!