アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳独身の女です。よろしくお願いします。
私には付き合って10年の彼(32歳)がいます。最近、同棲しはじめて1年たちます。
彼は基本イライラしててキレやすいですがやさしい面もあります。
最近、帰りが遅く、友達に会いに行くと夜にでていって朝に帰ってきます。
その彼が最近、私とセックスをしてくれません。軽いキスをするのみです。
浮気はしないと言ってます。私とは結婚前提で付き合っていますが、彼の仕事はバイトのままです。仕事さがしはしていますが仕事がないと言っています。
クリスマスも12月31日も、バイトを休まず夜遅くまで働くそうです。がんばりやです…。

セックスをしなくなって、イライラしてしまいます。私は68キロある体型でお腹はでてたるんでいて醜い体つきです。最近、このままではいけないと運動をはじめました。必ずや魅力的な女になります。
最近、セックスしてくれない、私にバカだ、バカだと連呼する彼をすてて新しい彼氏がほしいと思うようになりました。
しかし、私は本当にバカで頭が悪いです。きがきかないし、忘れっぽいです。どんな男も私をバカと呼ぶでしょう。もう私は30歳だし、男の人は、かわいい顔の若い子を好むでしょう。
今の彼と結婚するしかないのです。

どうしたら、彼とうまくいくでしょうか?
どうしたら、彼と結婚できますか?
どうしたら、彼は私を抱いてくれるでしょうか?ただ魅力的な体つきになればいいだけなのでしょうか?


質問したいことが多くて、頭が回りません。支離滅裂な文章ですみませんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

30歳でバイトですか。


正直言って彼には未来がない気がします。
夢を追っている、とかなら十分納得できるのですが、そうでないなら計画性のなさと甘さはもうお墨付きです。
まぁ確かにこんなご時世だし地方になると職も限られるし、かなり働いてるのでしょうがない部分もあるのかもしれませんが。

で、気になるのはそこより質問者さんの意思です。
彼「しか」しょうがないから、消去法的に彼がいいのですか。10年も付き合って結婚しなかったのには理由がないですか?
そして、彼「が」いいからこそそんなに長くお付き合いしてきたのじゃないですか。
初心に戻って、まずあなたがどうしたいのか考えてみましょう。

彼に嫌気がさしたなら別れるもよし。
そうでないなら次にいきます。

受け売りですが許して下さいね。

「選ばれたい」と思う女性は絶対選ばれない。

「選ばれる」女性を目指す。そして、自分が「選ぶ」んです。

外見的な魅力を高めようと頑張るのは大きな一歩です。ダイエットとなるとわたしも人のことは言えませんが…(笑)
磨けば光る女性の特権を使わなきゃ。
30歳すぎると、若く見える人とそうでない人の差がでますよ。
大人の女性の美しさを目指しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。心にずっしりきました。選ばれる女性になります。

お礼日時:2009/12/13 01:16

私も付き合って10年の彼氏がいます。


同棲期間は7年です。
レス気味です。

私も身長163センチ、体重が70キロ近くあり、半年で60キロまで落としました。
ダイエットは今も継続中であと-8キロを目標に頑張っています。
ただ、痩せた事でレスが解消するかは微妙だと思います。

けど、まずは痩せてみる事から始める!
頑張って下さい。
私は痩せた事によりいい感じの人ができました。
30歳なんてこれからだと思いますよ。
素敵な男性は他にもたくさんいると思います。
彼だけに執着しない方がうまくいく事もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。ダイエット、がんばってますね、すばらしいです。私もがんばっていきたいと思います。

お礼日時:2009/12/16 19:18

参考URLにある本が参考になるかもしれないと思いました。


厳しいけれど本質的で実用的な自己成長の大切さを説かれています。
図書館にもあるかも。

参考URL:http://books.livedoor.com/item/390229
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
さっそく購入いたしました。ゆっくりじっくり、
読みます。

お礼日時:2009/12/14 15:34

まず、自分を好きになって下さい。


自分を卑下しないで下さい。
自分を大事にしてください。

「こんな私は彼と結婚するしかない」
という気持ちで、
キレやすく、「バカ」と連呼し、32歳でアルバイトで将来設
計もできない男性と結婚しても幸せにはなれませんよ。
そうやって自分を卑下して妥協して結婚後、暴力を振るわれた
り、言葉や態度で威圧されて服従させられたり、夫が働かなく
なったり、子作りを拒否されたりする人の話をよく聞きます。
足元を見られてしまうんでしょうね。
という私も親の宗教や妹の病気のことで「私はこんな人じゃな
いと一生結婚もできないかもしれない」と思って妥協して結婚
し、失敗しました。

とりあえずダイエットに励んで自分に自信を持ってから、改め
て「彼がいい」と言えるかどうか、それとも他の人を探すかど
うか決めた方がいいと思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。そして応援ありがとうございます。勇気がでます。
ダイエットに励み、美しくなり、自分に自信をつけます!

お礼日時:2009/12/13 01:24

>もう私は30歳だし、男の人は、かわいい顔の若い子を好むでしょう。


>今の彼と結婚するしかないのです。

これね、間接的に彼氏のこと、モーレツにバカにしてるよ。
(1)私、バカ。
(2)だから、私はバカとしか付き合えない。
(3)私は、彼とつきあってる。
(4)だから、彼はバカ。
こういう論法が成立するから。

それにね、「今の彼と結婚するしかないのです。」
→自分の現状を考えると、私は”彼程度”で妥協するしかない。ああなんて可哀想なわたし!
って言っているように聞こえるよ。
たとえ質問者さんにそんな意図は無くても、ね。

少なくとも私は、自分のことをバカ呼ばわりする女を抱く気にはなれない。


今までは過去or現在の自分を卑下しても、上を目指せればそれで良かったのかもしれない。
でも今は 自分を卑下する=彼を卑下する の公式が成立してる。
そこのところ、よ~く考えて。

ダイエットもさ、バカにされたくないから頑張るんじゃなくて、
彼に抱かれたいから頑張る、って思おうよ。
質問者さんは意識改革が必要だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。心にひびきました。意識改革!

お礼日時:2009/12/12 22:33

>どうしたら、彼とうまくいくでしょうか?


ワカリマセン・・・どこまでも全てお二人の問題ですから・・

>どうしたら、彼と結婚できますか?
最終的にはお二人のご縁次第でしょうねぇ



>どうしたら、彼は私を抱いてくれるでしょうか?
いくら聞かれたってそんなことはワカリマセンねぇ・・そうでしょ 
無理な質問ですし、こんなことを質問しているうちは、どうしようもないのでは?

>ただ魅力的な体つきになればいいだけなのでしょうか?
そんな底の浅い単純な問題ではないような気がしますが・・

32でレスなんて普通考えられませんがね そんなんと結婚してどうなるんでしょ・・・その先・・・何ともならんと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/12 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!