プロが教えるわが家の防犯対策術!

ttp://ux.getuploader.com/nicotetsu2/download/39/crypt_uncrypt.lzh
というものをダウンロードしたいのですが、その方法がさっぱり分かりません。ある説明を見ても、「コピペしてダウンロード」と書いてあるだけで肝心なダウンロード方法が抜かされていて分かりません。
どなたかダウンロード方法を教えていただけないでしょうか?だいぶ初歩的なところから教えてくださると助かります。

A 回答 (2件)

先頭にhを含めてブラウザのアドレス欄にコピペしてエンター押せばそのURLに飛びます。

そのページに「ダウンロード」というボタンがあるのでクリックすると保存先を指定してダウンロードが始まるはず。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。書いてあるとおりにしたらあっさりできてしまいました。
まさかこんなに簡単だったなんて思いもしませんでした。こんなことが分からなかったとは…

普通にコピペしたらダウンロードの画面が出ますが。

アドレスの最初にhは入れてますよね?
ファイルの拡張子がlzhなので解凍ソフトも忘れずに。

この回答への補足

回答誠にありがとうございます。
本当にごく普通に「コピペしてダウンロード」でした。むしろこれ以上説明しようがないですよね(笑)
解凍ソフトはおそらく手持ちのもので大丈夫だと思います。ご心配ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

↑間違えて「お礼」を「補足」蘭に書いてしまいました。すみません。