プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今私、高校生なんですが、12月28日に中学のときのクラスでクラス会やる話になりまして、自分が企画者になってしまったんですが、ちなみに栃木県宇都宮なんですが、宇都宮に大勢で遊べて大勢で楽しく食事ができるところってないでしょうか?本当にわからないんです。楽しくて面白く遊べるところとか紹介していただくと、本当にうれしいです。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ラウンドワンスタジアム宇都宮店


http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/tochigi-utuno …

プランはたくさんあるので、お店に行って相談してください。
たぶんハマっちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても楽しめそうなそうなところ見つけていただきまことにありがとうございます。
ほかにも面白そうなところがあれば是非教えてくださいね。本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/12/14 11:26

http://www.saizeriya.co.jp/cgi-bin/restaurant/re …
クラス会だけならサイゼリアはいかがですか。
とても安いです。
電話で人数とクラス会と説明し、何時ごろがベストか聞くと良いです。
混んだ時間帯では店も対応できません。
または、下のサイトにあるカラオケです。

http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=5837
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は、楽しめるところの情報提供本当にありがとうございました。今回のおすすめ場所で大変盛り上がることができました。本当に助かりました。「

お礼日時:2010/02/04 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!