プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このカテゴリーに質問することではないのかもしれませんけど
お台場のヴィーナスフォート(の横?)
にある車の展示場みたいなやつは
いっつもやってるんですか?
っていうか、今やってるんですか?
催し会場みたなもので、時期によって変わるんですか?
あれはなんのためにあるんですか?
どんな車が集まってるんですか?
できたら詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

megawebですね。

TOYOTAのものですので、展示されているのは
toyotaの車たちです。詳しくは下記URLをどうぞ。

参考URL:http://www.megaweb.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだあ。
っていうことは今もやってるんですね。
ありがとうございました☆
春休みに行きます。

お礼日時:2001/03/23 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!