プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都の向島に気に行った物件があったので、購入しようかと考案中です。
子供がいるので、小・中と通わせる事になるのですが、友人曰く
向島は治安も悪いし、ガラも悪いと言っておりました。

実際の所、どうなのでしょう?
よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

子育ての環境は極悪!!!


迷う余地なし!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

極悪!!!
ハッキリ言って頂いて、気持ちイイくらいです(笑)
迷う余地はないんですね!

子供には、良い環境でのびのびと育てたいので
やっぱり見送る事にします!
高い買い物をするので、家だけじゃなく環境に重点を置くのも大事ですものね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/14 07:51

私も今年の夏前に引越し先を「向島」にしようとして


会社で聞いたら「ガラが悪い」と言われました
でもそういうのは実際に住んで見ないとどうかな・・と思いますが

私が「向島」をやめた一番の理由は
「買い物が不便そう」ということです

駅前に何も無いので
夜遅くなるとかなり心細い思いをして家路につくことになりそうですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはりガラが悪いんですね。
でかいニュータウンがあって夜な夜なタムロしてるとか聞きました(>_<)
住めば都とは言いますが、
子育てにはちょっと・・・って感じですね。
それに主婦にとって買い物不便はかなりマイナスポイントです。。

だから物件も少し安い目なのかな・・?
やっぱり見送る事にします(^_^;)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/14 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!