こんにちは。
ここ1年くらい、杉本彩さんや藤原紀香さんに似てるとよく言われます。
杉本彩さん9 対 藤原紀香さん1 くらいの割合ですが・・
彼女たちって、皆さんから見ればどんなイメージなのでしょう??

似てるといわれるようになってから、意識して見てみると、
なんだか二人が好きになってきました(笑)
というか、私の目から見ればぜんぜん似てない・・

女性たるもの、やはりキレイになりたいです。
杉本彩さんや藤原紀香さんを指針に、あんなふうになりたいな~って
気持ちだけあるんですが、どうすればあのようにキレイになれるのでしょうか?
皆さんのされている女磨きのお話でもいいです。
ご意見ください☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

杉本彩さんも藤原紀香さんも綺麗ですね。

女優さんですから、見た目は綺麗なのは当たり前です。質問者様もその女優さんに似ていると言われるのであれば、きっと美人で魅力的な女性だと思います。

女性ですから綺麗になりたいという気持ちは男の私でも良く分かります。では、どのようにして女磨きするのかですが、あくまでも私見でお答えします。
多くの女性が勘違いするのは、外見、要は見た目を綺麗にしようとして化粧の仕方を変えてみたり、お洒落な洋服を着たり、ジムやエステで体を引き締めて綺麗になろうと努力している人が多いのではないでしょうか。しかし、それはあくまでも外見上のことであって、中身が伴っていないとメッキにしか過ぎません。本当に綺麗で魅力的な女性は、心が清らかで、分別をわきまえて、気遣いが出来るなど、内面が綺麗なのです。そのような内面を備えている女性は顔にも表れてきます。そのような女性はメッキではなく無垢ですから、剥がれるようなことはないのです。

では、どうすれば内面を磨けるかですが、何事に対しても感謝の気持ちを持つことだと思います。自分を生んでくれた両親、三度の食事が出来ること、健康であること、自分の周りにいる人たち、数え上げることは出来ませんが、どんな小さなことにでも感謝の気持ちを持つことで、自分は生かされているのだと気付き、心が豊かになって思いやりの気持ちが養われます。思いやりの気持ちが養われるということは、人の苦しみや痛みが分かる人間なります。その清らかな心が外見や表情に表れてくるのです。このような女性は、外見だけが綺麗な女性とは比べ物にならない、いや、比べると失礼なくらい魅力的な女性なのです。

外見だけを磨いた女性は、男性からチヤホヤされるでしょうが、セックス目的としか見られません。心の磨かれた女性には、セックス目的で近付くことなど出来ません。ですから、質問者様も女性ですのでお洒落するのは全然問題ありませんが、是非とも心磨きをして、今よりもステップアップした魅力的な女性になってくださいね。
    • good
    • 0

どちらも女優さんですから


彼女達のようになりたいということは
杉本彩さんや藤原紀香さんのように
キレイな外見を求めているということですよね。

ただ、彼女達は芸能人ですから美容にかけている
お金は半端ないものだと思います。

それに日常のささいな事にも非常に気を使っているようです。

以前テレビで見たのですが、藤原紀香さんなどは
飛行機に乗るときにも、冷えないように足にブランケットをかけるのを
欠かさないといっていましたし、普通の女性が気にしないことでも
気を配っている印象を受けました。

ジムへ行ったり、エステで美顔をしたり、習い事をしたり
いろいろありますが、全て彼女達がしていることをしていたら
お金がいくらあっても足りないのでまずはできる範囲から始めてみては?


本やウェブなどからいろいろな知識を学んでおくことも大切です。

でも、外見だけでなく内面を磨くのも同じくらい大切なことですよ。

頑張れ~
    • good
    • 0

2人とも相当の努力をしていると思います。


藤原さんは太りやすい体質だそうで
食べ物に気を使ったり
冷えないように仕事以外は
冷えたい策などしてるそうですし
美容に対しても美顔器なども使っている。
杉本さんは官能小説をかいていたり
ダンスなどで体系維持しているし
恋愛は常にしてうると思いますよ
最初は真似からでもいいから
モテる人の観察と実践などしてみると良いと思います。
蝶々さんの子悪魔本なども良いと思います。
男性にモテる女は 男性の喜ぶ事を知っている
見た目もそうですが仕草など
いつも、誰かに見られていると言う意識を持つ
綺麗を磨く為のお金は無駄じゃないと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車の中で、若い、キレイな娘さんが、これ見よと、足を組んで投げ出している時は、睨みつけるのが良いのか

電車の中で、若い、キレイな娘さんが、これ見よと、足を組んで投げ出している時は、睨みつけるのが良いのか、それとも、ニヤニヤするのが良いのか、どうしたら良いでしょうか?

Aベストアンサー

選択肢が極端ですね
私は無視ですね

Qザブングルの加藤さんと付き合えますか?また、似ている人と付き合えますか?

失礼な質問になってしまいますがよろしくお願いします。

私は最近大好きすぎる彼に振られました。

そりゃあ戻りたい気持ちもありますが、もうあきらめています。

「女は想われて幸せになる。好きな人と付き合う=幸せとは限らない」と思うからです。

いくら好きでも、もし両思いになっても気持ちだけではやっていけないし恋愛の価値観が違えば傷つくことも多いです。

姉の友達がザブングルの加藤さんに似ていて、3年程前~2年間位私の事を好きでいてくれて何度か告白されました。

人気者で、とてもやさしくお笑いキャラです。

高学歴ではありませんが専門職で頑張っていて、25歳でボーナスが1回60万円程なので結構すごいと思います

(あくまで私の価値観です。)

お金がどうとかではありませんが、浮気などは絶対しないし信用もできます。

家自体は裕福ではないけれど、とても親思いだし良い人だと思います。

ただ25歳で結構禿げていて、気になるのでボーズにしています。

背は低めでザブングルの加藤さんそのものって感じです。

人としてはとても良いし、好きだったら顔とかは気にならないんですけど、まだ好きじゃないので

ちょっと悩んでます。失礼かもしれないんですけど、好きになる前って少しは顔のこと気になっちゃうんです。。

彼を根気良く待つか、ほかの、包容力のある男性に目を向けるか・・・

みなさんの回答お待ちしてます^^

失礼な質問になってしまいますがよろしくお願いします。

私は最近大好きすぎる彼に振られました。

そりゃあ戻りたい気持ちもありますが、もうあきらめています。

「女は想われて幸せになる。好きな人と付き合う=幸せとは限らない」と思うからです。

いくら好きでも、もし両思いになっても気持ちだけではやっていけないし恋愛の価値観が違えば傷つくことも多いです。

姉の友達がザブングルの加藤さんに似ていて、3年程前~2年間位私の事を好きでいてくれて何度か告白されました。

人気者で、...続きを読む

Aベストアンサー

お気持ちは わかります。
こころの隙間を 埋めてくれるのであれば すがりたいですよね。

すがってるうちに 良さがわかり ハッピーエンドになる場合と
すがっていても どうしても好きになれず 別れとなる場合が あります。

ほんと 人それぞれ 時の場合によるので なんともいえませんが、
わたしの過去では やはり好きな人じゃないと 無理でした。
どうしても 過去と比べてしまう自分が いて 結局 傷つけてしまったことを後悔してます。

気持ちだけではやっていけないと ありますが 一番重要なのは 気持ちだと思います。
お金がなくても 気持ちがあればがんばろうってなりますしね。
気持ちがなければ 今は良くても 急に倒産したとか事故にあったとか人生いろいろですから そのときに さようならでは 酷すぎると思います。

お金や安定も大事だけど 安定してるって保証はどこにもないので 目先にとらわれず 自分の気持ちを一番に考えてください。

では 参考になれば。

Q似た外見の人は、性格も似ている?

外見の特長や雰囲気が似ている人は、性格や内面的な特長もどこか似ているような気がします。
大きな枠組みでですが、ヤキモチ屋さんとか、気が長いとか、淡々としているとか…。
そんなふうに感じたことのある方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

相手の血液型をB型だと知った途端に
その先入観が
(ああ、、、こういう性格はやっぱりB型なんだ)という結果論を生む事が有りますよね。

もし、A型だと聞かされていたら
(ああ、、、この人はA型だから几帳面な所があるんだな・・・)と思う事になるでしょう。。。


つまり。
人は[最初に受けた情報に頼る傾向がある]という事です。

だから
(この人はあの人と雰囲気が似ているから・・・)という情報が先走って
つい無意識に[似ている部分を探して当てはめようとしている]とも言えるでしょう。



しかし。
その人の内面が、見た目や行動言動に表れる事は普通に起こる事なので、
見た目が似た人達の考え方が似ていたとしても
不思議ではないと感じます。



占いの本の様に書かれている事も
当たっている部分もあれば、当たっていない部分もあるでしょ。。

本人の受け取り方次第でしょうねぇ。。

Q【恋愛】自分と似てる点があったら もっといい! の この "自分と似てる点"とは どういう意味なんで

【恋愛】自分と似てる点があったら
もっといい! の
この "自分と似てる点"とは
どういう意味なんでしょうか?

それこそ波長が合う、
趣味が合うとかなんでしょうか???
詳しく教えて下さる人がいたら是非
お願いします!

Aベストアンサー

物の見方、考え方、価値観、感性、趣味嗜好、喜怒哀楽。
さて何でしょうか。

少なくとも外面的なことではないわけですから、内面的なことですね。

ただ、人間はみんな違いますから、「自分と似てる点があったらもっといい! 」は、無い物ねだりとも言えます。

まあ、付き合いが長くなると相手に影響されますから、色々な要素が似てくるということはありますね。

Q友達について… 私は、1学期にkさんとnさんと一緒にいましたわたしはnさんとkさんに求められてました

友達について…









私は、1学期にkさんとnさんと一緒にいましたわたしはnさんとkさんに求められてました。しかし、わたしはnさんといることが多くなってくうちにkさんは一人になってしまいました。しかしkさんは先生に相談し、先生が私に「kさんのことを頭のすみにおいといてください」と言われましたnさんも言われました。それで、nさんは厄介なことになるのがいやで、身を引きました。それで、私はkさんといることが多くなりました。しかし、私はnさんといるのが楽しかったのでnさんといました。kさんは一人になってしまいました。
私はnさんとよく喧嘩をしてそしたらkさんの方に行ってました。最近nさんは私と喧嘩してたら一人になってしまいました。その時に一緒にいてくれたのはaさんです。私とnさんは仲直りしました。そしたら、私とnさんとaさんの三人でいることになりました。しかし、aさんはnさんの所にずっと行っていて、私のところにはきません。nさんもaさんの所に行きました。nさんは時々来てくれます。aさんは私の所に全然来てくれないのでaさんが嫌いでした。その事を友達を通して言ってしまいました。それで、aさんと喧嘩をしてしまいました。そしたら、nさんに言いすぎだよと言われたのであやまりました仲良しなったのですが私はnさんと喧嘩をしてしまい周りからいじめられました。それをすくってくれたのはkさんです。しかし、nさんと仲良くなったらずっとnさんといるようになってしまいました。nさんは私をいじめてしまったので気を使ったのかaさんといなくなりました。そしたら今日急に苦手って言ったことに傷ついたと言われ、泣かれました。前にあやまり解決したと思ったのだが。。。
今日、話し合った結果nさんは私とaさんどっちも大事だがaさんといたいと言われました。ずっと一緒にいて、信じていた
nさんを嫌いになる方法教えてください。

友達について…









私は、1学期にkさんとnさんと一緒にいましたわたしはnさんとkさんに求められてました。しかし、わたしはnさんといることが多くなってくうちにkさんは一人になってしまいました。しかしkさんは先生に相談し、先生が私に「kさんのことを頭のすみにおいといてください」と言われましたnさんも言われました。それで、nさんは厄介なことになるのがいやで、身を引きました。それで、私はkさんといることが多くなりました。しかし、私はnさんといるのが楽しかったのでnさんといました。kさんは一...続きを読む

Aベストアンサー

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。そんな事があったんですね・・・。
あなたが「影の支配者」になる、というのは、いかがでしょうか。
相手の愛情をしっかり受け止めましょう。そして、ちゃんとお返ししてあげてくださいね。
あなたの幸せを祈っています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai


人気Q&Aランキング

おすすめ情報