どこかにカプセル自販機本体を売っているところはありませんか。
高そうですので、中古品が望ましいのですが、新品でもかまいません。
ネットで調べても、中身の話は良く出ていますが、販売する機械の
話は皆無のようですので。

ご存知の方がいらしゃいましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

ありましたよ~!

参考URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/2881 …
    • 0
この回答へのお礼

確かにありました!
たびたび、ありがとう御座います。

ヤフーのオークションサイトでありました。

ガチャポンマシンあたりの名前で検索してみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとう御座いました。
残念ながら、見つかりませんでした。

近くに自販機はありませんか?もしあれば、その自販機に管理者の名前が書いてあるはずです。

そこから連絡をとってみてはどうでしょうか?意外にこの方が話は早く進むと思います。
    • 0