どこかにカプセル自販機本体を売っているところはありませんか。
高そうですので、中古品が望ましいのですが、新品でもかまいません。
ネットで調べても、中身の話は良く出ていますが、販売する機械の
話は皆無のようですので。

ご存知の方がいらしゃいましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

ありましたよ~!



参考URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/2881 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにありました!
たびたび、ありがとう御座います。

お礼日時:2001/03/25 14:45

ヤフーのオークションサイトでありました。


ガチャポンマシンあたりの名前で検索してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとう御座いました。
残念ながら、見つかりませんでした。

お礼日時:2001/03/24 19:40

近くに自販機はありませんか?もしあれば、その自販機に管理者の名前が書いてあるはずです。

そこから連絡をとってみてはどうでしょうか?意外にこの方が話は早く進むと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q良いカプセルトイショップ

東京の多摩地区か秋葉原でSDガンダムフルカラーの品揃えが良い店を教えてください。

Aベストアンサー

だがしや

Q地下駅のたばこ自販機について

自分は嫌煙権主張者でもありませんが、(吸わないけど)
納得のいかないことがあります。
首都圏の地下鉄やJRの地下駅は、まず間違いなく禁煙ですよね。
しかし、ホームにたばこの自販機があるところが多いです。
自分の会社の近くの駅は、ホームにジュースの自販機はないのに、最近たばこの自販機が置かれました。
これは、言うこととやることが違うと思うのですが・・・
みなさんはどう思われますか?
また、地下の自販機の設置基準みたいなのがあると聞きましたが、ご存じの方は教えてください。

Aベストアンサー

私は喫煙者ですが、確かに地下駅のタバコ自販機はおかしいと思います。どうしてもタバコ売ってる=吸ってもOKと取ってしまいますよね。
自販機の設置基準は存じ上げませんが、京都の地下鉄のホームには、タバコはもちろんジュースの自販機もありません。
それでもホームで吸ってるやつをたまに見かけます。後ろから殴ったろかっていつも思いますね。

Q昔のカプセルトイ(ガチャガチャ・ガチャポン)

昔カプセルトイでCDプレイヤーを模したおもちゃがありました。
大きさは手のひらに載るほどの小ささで、
どのような構造だったかわかりませんが、
CDとプレイヤーは別々になっており、
CDは小さな厚めの板でそれをプレイヤーにつけると
曲が流れるものでした。
別のCDを付けると別の曲がちゃんと流れました。

現在入手できるのであれば欲しいです。
また、現在手元にある方がいらっしゃれば、
構造をおしえてください。

Aベストアンサー

今、手元に有りませんが、大掃除の時に見かけました。

カプセルトイではありませんが、私の物は苗場スキー場で買った物で、パッケージに、ミニプレイヤーとCD(100円玉サイズ)が2枚入っていてキーホルダータイプです。
・ボタン電池。
・プレイボタンで再生される。
・プレイヤーとCDは接点で接続される。
・CD側にROMが入っていると思われる。

構造はバースディーカードとかで曲が再生されるシステムと一緒で、ROMが交換出来るから曲を変えられる。

15年程前に買っているので、現在、入手出来るかは判りかねます。

Qカプセル・プラレールの線路が欲しいのですが...

ガチャガチャの「カプセル・プラレール」の線路だけが欲しいのですが購入することは可能なのか?また、どこで購入できるのか、どなたかご存知でしたら教えて下さい。
かなりの回数購入(?)しているのですが直線線路は増えても、曲線線路が出ないんです。それに車両ばかり増えてこまってます。多分、息子はレールが一周できればかなり喜ぶはずなんですが...でも持って無い車両があってもダメなのかしら...

Aベストアンサー

ヤフオクで「カプセルプラレール」で検索すると,レールだけとかもありますよ.
また「カプセルプラレール トレード」で検索するとトレード用のBBSもありますので,探してみてください.

Qカプセルフィギュアの歪みの直し方を教えてください。

年甲斐も無く(41歳)甲斐性も無く(無職)夢ばかりの男です(もうすぐ会社設立)。

本屋などの店先でついついガシャポンでカプセルに入ったフィギュアを買ってしまいますが、
ガンダムやエヴァ関係はカプセルの中で変形してしまっています。アンテナ、ウイング、キャノン、サーベル…時には手足も曲がってしまっています。た、立たない。
「モビルスーツ・イン・アクション」とか言ってガンダムのフィギュアも買いたいんですが良く見るとアンテナやキャノンなどに歪みが見受けられます。

お湯につけるとかドライヤーを当てるとかで修正できるような気もするのですが、肝心の塗装がはがれそうで実行できません。

これらの歪みを修正する方法を教えてください。
出来れば素人にも出来るやり方をお願いします。

Aベストアンサー

私はぬるま湯でじっくり戻す派です。
特に今まで塗料が取れたりという経験は無いですね。

MIAも同様にお湯で戻すようにしてます


人気Q&Aランキング

おすすめ情報