アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、頭の中で、ある音楽が流れているのですが、
歌詞が分からないので、検索などができません。。。
ちなみにパソコンにマイクもないため、「midomi」は使えません。

ドレミで書くのでどなたか思い当たる人は教えてください。


ラ#ララ  ラ#ララ ラ#ララーソファ
ドシシ ドシシ ドシシーラソ
↑ちなみに高いドから一個下のシです。

リズムにすると
タタタン タタタン タタタータタ
タタタン タタタン タタタータタ

という感じです。

歌ってる人はたぶん若い女の人で透き通ってる声な感じで、
伴奏とかは小さくて、声がメインな曲です。

お店の有線で流れていたので、最近の曲だとは思います。

どなたか思い当たる方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

もしかしたら、木村カエラさんの「Butterfly」でしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://columbia.jp/artist-info/kaela/COCP-35635. …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=8 …

違っていたらすみません

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/HOCUS_POCUS
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!(*゜∀゜)=3
いやーゼクシィのCMソングだったんですねぇ。。。
おかげですっきりしました!ありがとうございました♪

お礼日時:2009/12/13 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!