プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日の運勢をメールで教えてくれるサイトを探しています。携帯のほうで受け取りたいので携帯に対応してるやつで。ちなみにJ-PHONEです。

A 回答 (4件)

私もかなりの占いフェチでいろんなとこをチェックしています。

確かに「動物占い」はオススメです!
後は私が期待しているのは「アゲウン」というサイト。まだ始まったばかりで、メルマガは準備中になってるけど、期待値はかなり高いです。

動物占い http://www.noracom.net/
アゲウン http://www.ageun.com/

参考URL:http://www.ageun.com/
    • good
    • 0

こんにちは!



昔、流行った「動物占い」のサイトで
毎日の運勢をメールを無料でしています。
携帯もやっています。

J-PHONE > J-SKY >「動物占いフレンズ」
で入れます。

知り合いがライターやっているのですが
定期的に文章も代えたりして
頑張っています(^_^)

興味がありましたら見てくださいね♪

参考URL:http://www.noracom.net/
    • good
    • 1

アネッセのウララン  なんてどうでしょう


毎晩 翌日の占いが送られてきます
携帯版もあるようですよ
私はパソコン版しかとってないけどパソコン版は読者の
コメントとかも面白いです

参考URL:http://www.annesse.com/mm/
    • good
    • 0

好みがあるかもしれませんが、私はここがお気に入り。



参考URL:http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!