アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月中旬TDRに行く予定です。女性の方に回答いただきたいのですが、もしこの時期に行くとしたら(開園から閉演まで)どんな服装で行きますか?(足元・・・靴もお願いします)是非参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。年齢も書いていただけるとなお参考になります。

A 回答 (3件)

靴は絶対絶対スニーカーがいいです。

これはシーズン問わずです。
私は3月20日に行ったのですが、昼間は軽いジャケットなどでいいですが、夜はやっぱり海っぺたなので冷えます!
一枚余計に忍ばせておくと安心します。
ちなみにアラサーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩きやすい靴と昼間と夜の両方の対策が必要ですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/26 10:10

3月の気候は大体中旬ぐらいから変わり目なのでなんともいえないですね。

よって具体的に書くなんてもってのほか。
なのでアバウトにアドバイスしかできませんが…
4月頭に雪が降ったこともあります。
なので、本当になんとも言えないんです。
さすがにそれはレアケースでしたが。
関東~北九州にお住いでしたら、服装は普段+2段階ぐらい暖かめにしておけばいいです。
ダウンはこの時期になるとみんな着なくなります。気分的に浮きます。
でも夜は寒いので、あってもいいぐらいな日もあります。
昼間は汗をかくぐらいの日もあります。
春に向けて軽装になってくるので、ヒートテックみたいな保温性の高い下着をつけて、マフラーやストール、手袋など小物を使って、脱ぎ着しやすいもので、一番上は風を通さないもの、これが大事です。
寒そうだったらカイロもいいです。
私はダウンを脱いだら一番外はフリースとウィンブレにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンは気分的に浮くのですね。アドバイス通り、一番上は、風を通さない物にするようにします。丁寧なアドバイスに感謝いたします。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/12/19 09:35

http://okwave.jp/qa3867463.html
http://usa.sl.lcomi.ne.jp/archives/article/18372 …

女性ではありませんが、
上のサイトに情報があります。3月は特に天気が変りやすいので
一概に言えません。
下のサイトは昨年の東京の3月の天気ですが、最高気温19度の汗ばむ天気もあれば、晴れでも最高気温14度の日もあり、直前まで分かりません。
セーターを1枚着る脱ぐなど調整できる服装が大事です。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/13/44 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとリンクを貼っていただき、どうもありがとうございました。参考にさせていただきますね。

お礼日時:2009/12/19 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!