アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が知らないアーティストの曲が聞きたいと思ったので、お聞きします。高い音のでる女性ボーカルをメインに聞いています。好きなアーティストはYUKI、チャットモンチー等です。
また、男性ボーカルでも声が高い人なら全然オッケーです。

なにか、オススメがあったらお願いします。

A 回答 (5件)

質問、拝見しました!


私はYUI&加藤みりあ&
セリーヌディオン&安室奈美恵さんとか

色々、聴いていますが↓
みんな80%ぐらいのか歌唱力で抑えている様に感じます(^^ゞ

そのてんーチャットモンチーの橋本絵梨子さんは音がハズレても↓

100%近くの出し切った歌い方をしてる様に感じます。

橙とかやさしさを聴くと。。

その事はジョンレノンの魂の雄叫びの様な歌い方を思い出します。

だから
私はチャットモンチーが大好きです(^-^)/~~
    • good
    • 1

チャットモンチーかわいいですね。


ステレオポニーなんかも気に入ってます。
あと最近注目してるのが阿部真央という子。
高音域がものすごい出ます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83 …
「可愛い声or高音の女性ボーカルの曲探して」の回答画像4
    • good
    • 0

はじめまして。



個人的にオススメなのは
「相対性理論」です。
http://mirairecords.com/stsr/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。

相対性理論は僕も好きです

ラブズッキュンいいですよねww

お礼日時:2010/05/02 14:30

普段は男性アーティストばかり聞くので女性はあんまり詳しくないのですが、奥華子さん、藤田麻衣子さん、吉岡亜衣加さんはオススメですよ。


透き通るような声がとても素敵な方々です。
奥華子さんは「時をかける少女」の「ガーネット」が有名です。私は「楔」や「リップクリーム」も好きですが。
藤田麻衣子さんは切ないラブバラードが多いです。
吉岡亜衣加さんの張りのある歌声が魅力的。個人的に、これから先期待のアーティスト。
吉岡亜衣加さんの曲はamazonで視聴できますので、試しに聴いてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥華子さんのガーネット聞きました!

聴いたことのある曲だったのですんなり聴けましたw
いい曲ですw

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/02 14:32

張燕


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですが、日本人ボーカルがいいです(;^ω^)
声はとっても素敵でした(* ^ー゜)

お礼日時:2009/12/14 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!