プロが教えるわが家の防犯対策術!

してくる人がいます。陰険なものでなく わざと分かるように。こちらが気が付くようにです。こっちは必死こいて仕事してるのにイラっときます。仕事が退屈なのか私生活で不満やストレスを抱えてるのが。。。そーゆー型でているのか?仕事ができない訳でなく必要以上の仕事はしません。(自分のノルマ以外の事はしない。)それはいいんですが、なんで いい年こいて仕事中 いたずらするのでしようか。仕事は工場で製造業です。

A 回答 (3件)

いたずら・・・されるのは貴方だけ?他の人にも同じ様に誰かれかまわず?してくるのは男性?だとすると、貴方の事が好きなのだからではありませんか?まるで小学生の男の子みたいじゃないですか。

困ったちゃんであることは確かだとしても、ちゃんと本人に注意した方がいいと思います。ちょっかいを出されるのが、貴方だけではなく、みんな同じ様にされているのだとすれば、上司から注意をしてもらうこともできますが・・・貴方の方でも、<他の方みたいな怒り方をしない、笑ってすます>、と言う様に自分に対して好意を持ってくれているのだと、誤解をされても仕方の無い行いをする事によって、相手が一人で勘違いをしている事だってあるのですから。きちんと自分の意思表示をしましょう。
    • good
    • 1

同じ作業<単純>なのか、


変化の有る<持ち場が日替わり>作業なのか、
動作が有り、危険が伴う作業なのか、
どんな感じの工場かは、判りませんが、

いたずら好きな方は、

○飽きやすい

○じっと出来ない

○誰かかまってちょうだい<寂しい>

○自分の仕事さえ出来ていれば、他はどうでもいい<自分勝手>

○自分の眠気防止<気の油断>

○コミュニケーションの為

こんな感じの何かでは、ないのでしょうか?

参考になれば、幸いです。
    • good
    • 2

 こんばんわ。


>仕事ができない訳でなく必要以上の仕事はしません。(自分のノルマ以外の事はしない。)

 製造業に携わる人間として最低ですね。
あまり気に障るようなら、冷静にどういう理由でちょっかいを出してくるのか尋ねてみては。おそらくやめます。かっとなってはダメですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!