プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23区内もしくは、23区内近郊の都市で、
カピバラさん(ホワイトさんでもOKです)の50センチのぬいぐるみor等身大ぬいぐるみが
UFOキャッチャーの景品になっている場所を知っていたら教えてください!!

ふつうに購入することは全く考えておらず、
あくまでも大義の意味でのUFOキャッチャーの景品になっているものでお願いします。

A 回答 (1件)

カピバラさん さらにどーんとでっかい手触りさらっとぬいぐるみ

8月:53cm:タオル地

カピバラさん どーんとでっかいぬいぐるみ~なまけものくんといっしょ
3月:50cm

プライズ(ゲームセンター等での景品)では 上記のものが該当すると思われます。
プライズも毎月 販売スケジュールがありますので、半年近く以前のものですと、、
無いとは言い切れませんが 発見は難しいと思われます。

また、等身大は 一般流通されている商品です。
規約により、ゲームセンター等では このような流通品を景品として扱ってはいけない事になっています。
ですので、まっとうなゲームセンターでは 間違いなく在り得ません。

某ドン・キホーテ等、ゲームセンターの規約に縛られないお店などでは、もしかすると あるかもしれません。

とりあえず、うちのメンバーに聞いてみます。もしかすると発見報告があるかも、、、、あるかなぁ、、?

余談ですが、カピバラさんのプライズは バンプレストの製品ですので、
UFOキャッチャー(SEGA)よりも、
クレナフレックスやワイワイクリッパー(ナムコ)の方が扱ってる可能性が高いと思います。
総称されるのであれば「クレーンゲーム」とお呼びください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
UFOキャッチャーがSEGAのものということは知ってたので、
大義な意味とつけましたが…今度から気をつけます。

メンバーさんの報告期待して待っています!

• 0