痔になりやすい生活習慣とは?

我が高校の野球部顧問の先生を、来春の移動の枠から外してもらいたいと思い、嘆願書又は陳情書を校長先生に出したいのですが、書き方が解りません。似たような文を探しています。どなたか教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

• 2

別に形式張らなくても、素直に監督に対する思いを書けばよいと思いますが。

必要なのは、部員全員の署名ですね。
その方が、効果があると思います。
ただ、公立高校の先生である限りは、異動は免れる事は出来ないと言う事は承知して下さい。
それは、先生の出世にもつながってる事もね。
    • 1