アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマス辺りに友人宅で飲み会を予定しています。

そこで、クラブで流れているようなテクノはハウス系のDVDを流したいのですが、そういった市販されている物でお勧めがあれば教えてください。

DJ、VJバトル等の映像やどこかの大規模なクラブイベントのダイジェストDVDみたいなのもいいかもしれませんね^^そういった映像、レコード屋等で見かけた事はあるのですが実際にDVDとして売られているのかどうかは知りません…。

ちなみに友人宅はインターネットが無いので、Youtubeやニコニコ動画で動画を再生する・・・という手は使えません。(保存して個人的に利用する為にDVD製作をして…という手がセーフなら可能ですが)

ちなみに、いつもは友人が道端の露天で購入したアメリカのラッパーのPV集みたいなのをループで流してます。若しくはアーティストのライブDVDとか。

ノリノリなヤツを期待しています^^
どうか宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

こういうのでしょうか?

この左端のリンクには、同様のカテゴリーの商品が色々紹介されています。

「I.T.F.DJ BATTLE USA&Western Hemisphere 97-01 vol.1」
これまでのチャンピオンはDJ、トラックメイカー、プロデューサーとしてHIP HOPシーンで活躍している。そのI.T.F.が1997年~2001年に行ったDJバトル大会『I.T.F. western Hemisphere』『I.T.F USA』から、DJ YUZE、DJ HARAなど日本を代表するDJたちにアンケートを行い、支持率の高いバトル、ショーケースを選りすぐったバトルDJの、バトルDJによる、バトルDJのためのバトルDVDがついに登場。バトル史に残る貴重な映像をDVDシリーズ全3巻でリリース。

本作では、Babu、Vinroc、Infamous、DJ Craze、DJ Chopps、A-Trackほか、数々のクルーたちの熱いパフォーマンスを収録している。
販売価格(税込): 3,990 円

http://www.realdealjapan.com/store/html/products …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こういうのもいいのですが、自分的には一連の流れがスムーズにつながっている感じの物が欲しかったです。

パーティーでは結局いつもの通りに、PV流しましたw