動画検索すると、アニメ神無月の巫女のエンディングのパロディがよくあります。
それに使った絵はトレースしたと書いてあるのですが、そのもとの絵が見つかりません。
どこにあるのでしょうか、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

EDの画像はこれですね。

「神無月の巫女の画像について。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!これを求めていました!本当にありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2009/12/15 17:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qみなさんご自慢の『顔絵』や『文字絵』を教えて下さい!(^.^) i

最近、このサイトの回答欄でも、とってもかわいい『顔絵』や『文字絵』を
見かけます。

メールなどで使用すると、文字で表現するより、すごいインパクトを
与えられますよねー。

わたしは楽しい顔絵を見付けると、コピーさせて頂いて、コレクションして
楽しんでます。
あるサイトで、すごい大作も見つけました!
(小泉首相の顔絵!似ててびっくりしました!)

そこで、みなさんご自慢の『顔絵』や『文字絵』を教えて頂きたいんです!

今、特に欲しいのが、『怒り』を表現するものなんです。
この間、すっごい頭に来た事があってメールで怒ってやろうと思ったんですが、
(-"-) とか (ーー゛) とか(ー_ーメ)とかあるんですけど、
どれも、『むっ・・・』くらいですよねー?
これでは足りないんです!
すっごい『怒ってるぞー!』って絵が欲しいなー。

それ以外にも楽しいもの大募集です!!
お暇な時に、どーんどん書き込んで下さいね!
心から待ってます!

_ ΛΛ _
=^ェ^=  よろしくニャン!

_∩∩_
=^ェ^= よろしくでチュー!

最近、このサイトの回答欄でも、とってもかわいい『顔絵』や『文字絵』を
見かけます。

メールなどで使用すると、文字で表現するより、すごいインパクトを
与えられますよねー。

わたしは楽しい顔絵を見付けると、コピーさせて頂いて、コレクションして
楽しんでます。
あるサイトで、すごい大作も見つけました!
(小泉首相の顔絵!似ててびっくりしました!)

そこで、みなさんご自慢の『顔絵』や『文字絵』を教えて頂きたいんです!

今、特に欲しいのが、『怒り』を表現するものなんです。
...続きを読む

Aベストアンサー

顔文字かわいいですよね。私も内容によっては掲示板で使ったりしています。他にも色々ありますが、私が好きなものを載せますね。といっても多いんだけど。。。
**********************************
ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
\(#⌒0⌒#)/タダイスキッ★
('-'*)
。('-'。)(。'-')。ワクワク
(*^ ^* )Vピース
♪(゜▽^*)ノ⌒☆
☆~(ゝ。∂)
∋=(^0^)=∈ セーフ!
d(゜ο゜)o よくできました! 
( ̄^ ̄)ふふん・・・
( ̄。 ̄)”凸  
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
(* ̄。 ̄*)ウットリ
p( ^ 0 ^ )q がんばれ!   
|(|;|_|;|)|監禁!
はなぢ( ̄Γ ̄) タラー
ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
(∩_∩;ゞてへっ
{{(>-<)}}寒~い
( ̄* ̄ ) スッパ~
(→.←) ニガーイ
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
((( ^・_^・) チラッ
*********怒り バージョン*********
チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
ウリャ(;-_-)ノ∝━━━━━━∈
?(○`ε´○)ふくれる
(-''''-|||)ガーン
(◎_◎;
…。¢(ーー;
*************************************
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
(o・・o)/~マタネェ
( ^-^)_旦~お茶よー
( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、
(..、)ヾ(^^*)ヨシヨシ
(#・・#) ポッ恥ずかしい
(^x^)ナイショネ
(个_个) ジッ~
( >_[・]) ロックオン   
|]_・)ソォーッ 
(*~Ο~*)がんばれーいo(≧o≦)o
(*..)φ))勉強
(/0 ̄) ふぁ~ねむい
(#´ο`#) はぁ~疲れたぁ~

**********************************
以上です。他の方と同じのもあると思いますが、私のお気に入りということで御勘弁を。
同じ喜びや怒りでも種類が多いとニュアンスが伝わりますもんねぇ。良かったらお使い下さい。

顔文字かわいいですよね。私も内容によっては掲示板で使ったりしています。他にも色々ありますが、私が好きなものを載せますね。といっても多いんだけど。。。
**********************************
ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
\(#⌒0⌒#)/タダイスキッ★
('-'*)
。('-'。)(。'-')。ワクワク
(*^ ^* )Vピース
♪(゜▽^*)ノ⌒☆
☆~(ゝ。∂)
∋=(^0^)=∈ セーフ!
d(゜ο゜)o よくできました! 
( ̄^ ̄)ふふん・・・
( ̄。 ̄)”凸  
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
(* ̄。 ̄*)ウットリ
p( ^ 0 ^ )...続きを読む

Q絵を始めたいのですが、絵の種類にはどんな種類があるか教えてください!!

 絵を始めたいのですが、絵の種類にはどんな種類があるか教えてください!!油絵や水彩画などの他にどんなものがあるのでしょうか?
 お願いします!

Aベストアンサー

色々ありますね。

自分が好きなのはクレヨンと水彩画です。
クレヨンは結構手軽に油絵のような絵がかけます。
反対に水彩画は水をたくさん使って透明な色を出すときれいですね。
木炭やパステルは、色が簡単に落ちてしまうので、定着剤(スプレーをかけて固める)が必要です。

鉛筆
木炭画
色鉛筆
クレヨン
ガッシュ(不透明水彩)
アクリル画
ポスターカラー
カラーインク
パステル画
日本画
墨絵
テンペラ
フレスコ画

参考URL:http://www.artnavi.ne.jp/,http://www.bumpodo.co.jp/bm03/01f/gazai.html

Qトレース台

絵を描くのに
トレース台がほしいのですが、
近くの文房具屋さんには売っていません。
どういうお店に売ってるでしょうか?
ちなみに田舎なので 電気屋さんとかはありますが、
大きな画材屋は見たことないです・・・・。

Aベストアンサー

トレース台としては文具屋さんとか画材屋さんとかに売っています。

同様の物は写真用のライトボックスと呼ばれる物です。
これも「大きな」写真用品店でしか手に入りません。

なので、通販で買うしか無いでしょうねぇ(^_^;

ガラスのテーブルがあれば、下に蛍光灯のライトを置けばトレース台として使えますよ。

Q巫女さんの袴

初詣に行ってみたら、赤の袴をはいている巫女さんとオレンジ色の袴をはいた巫女さんが居たんですがどう分類されているんですか

Aベストアンサー

神社の神主をしています。
赤の袴とオレンジの袴の巫女さんがいたということですが、それは多分洗濯で色落ちしてオレンジ色になっただけです。
また注文先の装束店や袴の素材によっても同じ緋色でも色が若干異なります。
神職の袴も同じ浅葱色でも素材によっては水色に近かったり薄い黄緑色に近かったりします。
参考のサイトでは「水色」と書かれ「浅葱色」は夏用でありますが、どちらも浅葱色の袴です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kameya/nm-7874-i.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kameya/nm-7874-ro.html
私の神社にも巫女さんがいますが、袴の素材や洗濯頻度によって色が異なります。
多分オレンジ色の巫女さんの袴は綿素材のタイプで度重なるクリーニングによる色落ちだと思います。
私の所にも色落ち巫女袴愛用していた子がいたので・・・
赤い袴の子は比較的新しい袴か色落ちしにくいテトロン系の袴ではないかと思われます。
巫女さんの場合は神職と違って袴の等級はないので濃袴をはいていない限りはすべて緋袴となります。
別の言い方をしますと緋袴をはいていない女性は巫女ではなく、神職か事務員となります。

神社の神主をしています。
赤の袴とオレンジの袴の巫女さんがいたということですが、それは多分洗濯で色落ちしてオレンジ色になっただけです。
また注文先の装束店や袴の素材によっても同じ緋色でも色が若干異なります。
神職の袴も同じ浅葱色でも素材によっては水色に近かったり薄い黄緑色に近かったりします。
参考のサイトでは「水色」と書かれ「浅葱色」は夏用でありますが、どちらも浅葱色の袴です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kameya/nm-7874-i.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kame...続きを読む

Qスフィンクスのなぞなぞパロディ?

「朝は4本足、昼は2本足、夜は3本足。これは何か?」これが世界最古といわれるスフィンクスのなぞなぞであることは、皆さんご存知かと思います。

先日、なぞなぞ好きの友人からなぞなぞを出題されました。次のようなものです。
「朝は3本足、昼は2本足、夜は4本足。これは何か?」

この友人には何度も降参していますから、今度こそ鼻を明かしてやりたいと思います。
ですが、実は自分は「どんなによんでも返事がないお店は?」という問題に堂々と「無人野菜売り場」と答えるタイプです(答えは「本屋」)。勝ち目は薄いです。
このなぞなぞの答えは何でしょうか?
いじわるなぞなぞも得意で狡猾な友人の創作なぞなぞである可能性もありますから、かなり理不尽な答えも疑ってかかるべきかもしれません。
ヒントをねだったら、「夕方1本足の場合もあるかもね」だそう。余計にわかりません。

Aベストアンサー

 自転車、かな?

 子供の頃は3輪車。
 ある程度大きくなると普通の自転車。
 年を取って歩けなくなると車いす(4輪)。
 自転車に慣れた人は1輪車にも乗れる場合もあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報