やしきたかじんさんの2009年コンサート爆暦ツアーの演奏曲リストをご存知の方いらっしゃいます?出来れば12月14日の追加公演のリストが分かればいいのですが、他の公演でも構いませんのでお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは



参考までにですが
http://ameblo.jp/jinjin711/entry-10364154643.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q読売旅行のツアーについて。

読売旅行のサイトを見て思ったんですが
あまりにも無謀な日程なのでビックリしました。
東北から関西や中国地方への旅なのですが
一例をあげると
1日目、花巻空港~関空~天橋立~城崎温泉
2日目、ホテル(7:40)~鳥取砂丘~はくと海岸~
松江~出雲大社~玉造温泉
3日目、足立美術館~関空~花巻
って感じです。
内容自体はおかしくないけど関空利用っていうのが
変だなって思うんですが、、、。
あとは、仙台から広島へのツアーでも
利用空港は伊丹または広島となってて
それじゃ移動だけで終わっちゃうじゃんと
思いました。
なぜわざわざ遠い空港を使うんだろう?と疑問です。
偶然にある人のブログにも書いてあったんですが
関西発北海道ツアーの詳細が書かれてありめちゃくちゃ無謀なものでした。
一部ですが
摩周湖~オシンコシンの滝~知床展望台~網走~きたきつね村~定山渓温泉
宿へ到着したのは夜9時だそうで走行距離は630キロだそうです。
知らない人のヴログなので本当かどうかはわからないけど実際無謀な日程を見てるので読売旅行は
いったいどんな会社なんだろう?と不振に思いました。
読売旅行に参加された方どんな感じでしたか?

読売旅行のサイトを見て思ったんですが
あまりにも無謀な日程なのでビックリしました。
東北から関西や中国地方への旅なのですが
一例をあげると
1日目、花巻空港~関空~天橋立~城崎温泉
2日目、ホテル(7:40)~鳥取砂丘~はくと海岸~
松江~出雲大社~玉造温泉
3日目、足立美術館~関空~花巻
って感じです。
内容自体はおかしくないけど関空利用っていうのが
変だなって思うんですが、、、。
あとは、仙台から広島へのツアーでも
利用空港は伊丹または広島となってて
それじゃ移動だけで終わ...続きを読む

Aベストアンサー

格安でツアー募集を行い実績のある旅行会社に対して、航空会社はメディアレートという航空運賃を適用します。
これは空席の多い路線を正規運賃の約50~80%引きくらいで座席を販売するものですが、ほとんどの場合2週間前にならないと、どの路線が利用出来るか確定しません。例えば仙台~広島で航空会社へ申請しても、この日は座席が混んでいるから仙台~伊丹を利用して下さい。とう感じです。ホテルも同じく格安で仕入れをしますから、その日に空室の多いホテルへ宿泊することになります。
ですから最終案内が送られてくるのは10日~7日前になりますし、ハッキリ言って出発日によって当たり外れが大きいです。
でも、安さから言えば他の旅行会社には真似出来ないほどお買い得な金額です。

Qゆず体育館ツアーさいたま公演

先行にことごとく落選してしまいました(>_<)
もう、12月4日の一般発売まで1月21日の初日の先行はありませんか(>_<)??
誰かご存知の方教えてください!!!

Aベストアンサー

1月21日のさいたまアリーナの公演かはわからないのですが、
ファミリーマートで11月25日(金)に先行予約があります。
(特電での予約になります)

ファミリーマートで配布しているFamima.comに時間や番号は載っているのですが、
『関東公演の指定・立見のみ受付』となっていて、どの公演かはわからないので、ファミマに行ってファミポートで
確認してみては如何でしょうか?

その他は一般発売だけのようです。

Q読売旅行のツアーでの対応にはビックリしました。

読売旅行の主催で大阪発の北海道を3泊4日のツアー旅行に参加したのですが、出発直前になって『帰路はチケットが取れなかったため千歳空港から羽田経由となります』との連絡!
今更夏休みの予定を立てられる訳もなく渋々了解してツアーに参加しました。
ところが参加して判ったのは参加者48名中羽田経由は私の家族を含む8名だけで他の参加者の皆さんは当初の予定通り旭川空港発の伊丹直行便でした。
最終日は朝6:30に北見市を出発して旭川空港で40名を見送った後、2時間半もバスに揺られて
千歳空港を出発し羽田で乗り換えて伊丹空港についたのは夕方でした。
すごく貧乏くじを引いた気分で夏休みが台無しになりました。

切符が取れなかったので仕方ないのは判るのですが、なぜ同じ料金なのに私の家達8名だけが迂回ルートになったのか添乗員の方に尋ねると、

『申込が遅い順に8名の方に変更して貰いました』
(8名の内訳は3名グループ2組+2名グループ1組でピタリ8名になるのも怪しい・・・)
『お客様は事前の電話連絡で了承されましたよね?』
『約款を読まれましたか?』
『羽田経由になった分の料金は読売旅行が負担しました』
などの返答でした。

一方的に旅行会社の言い分を主張するばかりで、謝罪の言葉も無い上に
『あなたが電話連絡を受けた時にキャンセルすれば良かったのではないですか』
『お客様の申込み日は7月10日でちょっと遅いですね。ふつうはもっと早い時期に皆さん申しこまれますよ』など、まるでこっちに落ち度があるような言いようでした。

ツアー旅行はもうこりごりですが、他のツアー会社も同じなんでしょうか?
もう少し客の立場で考えてくれるような、ここなら安心といったツアー会社があればどなたか教えて下さい。

読売旅行の主催で大阪発の北海道を3泊4日のツアー旅行に参加したのですが、出発直前になって『帰路はチケットが取れなかったため千歳空港から羽田経由となります』との連絡!
今更夏休みの予定を立てられる訳もなく渋々了解してツアーに参加しました。
ところが参加して判ったのは参加者48名中羽田経由は私の家族を含む8名だけで他の参加者の皆さんは当初の予定通り旭川空港発の伊丹直行便でした。
最終日は朝6:30に北見市を出発して旭川空港で40名を見送った後、2時間半もバスに揺られて
千歳空港を出発し羽田で...続きを読む

Aベストアンサー

そんな無茶苦茶な旅行会社がいまどきあるのですね。
江戸時代「雲助」と呼ばれる駕籠かきがいたそうですが、旅行という共通点なのでしょうか?

楽しく過ごしてもらう旅行企画なのに、本末転倒、基本を忘れた会社は、遅かれ早かれ消滅します。
読売旅行は、格安のバス旅行を組んだりしているようですが、昔に比べると、しょぼい規格が多いように見受けられます。
慰めにはなりませんが、勉強をしたと思って、そんな会社は二度と使わないでください。

私はほとんど個人旅行ですが、仲間内で安い割に良いのは、「阪急交通社」安心できるのは、「近畿ツーリスト」等は評判が良いですよ。

追記
もっと早く申し込めばよかったといった回答は、的外れです。
申し込みをして、受け付ければ、契約発生です。申し込みが遅い、質問者様や利用者が悪いなんて言えるのは、頭の悪い三流旅行会社しか勤めることができない人間のいうことです。気にしない方が良いですよ。

QTOKIOのコンサートチケット(名古屋公演)

タイトルのとおり、TOKIOファンになってしまったのでコンサートに行きたいのですが、2/21&22の名古屋ってもう完売ですよね??
前に同じような質問をしてらっしゃる方がいたんですけど、リンクしてあるサイトのどこに載っているのか分かりませんでした;
知ってる方教えてください!お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

こんばんは。

一般発売はかなり狭き門になると思いますので
覚悟していてください…

なぜなら、ファンクラブ優先でも
みんなハズレまくっているからです。
ファンクラブではずれた人が
一般発売にかけるのは当然ですし…
TOKIOは名古屋が好きらしく
他の場所よりもすごーく盛り上がるわけですよ。
だから地方からもたくさんファンが集まります。

youngcornさんが
チケット手に入れられることを願っています!

Q年末のツアー 旅行会社のオススメは?

年末27日以降に3日間~で国内の旅行を考えています。
いつも旅行は海外だったので、どの旅行会社を探していいのか困っています。
希望地は三重県の伊勢神宮や鳥羽などをまわるのがいいかな~と思っていますが、他の地区でも金額や計画にあうなら検討したいと思っています。
関東発で新幹線でも飛行機でもよく、大人2と子供1、一人10万以内で探しています。
フリープランよりはツアーになってる方がいいです。
JTB,日本旅行、近畿日本など大手と読売旅行のHPはみました。
他にも国内のツアーをだしてる旅行会社を教えてください。

Aベストアンサー

こんばんわ 

私の個人的なお勧めは・・・

目的地が全国ならばお勧めは、日本旅行
http://www.nta.co.jp/kokunai/

目的地が北海道、九州ならばJALツアーズ
http://www.jal.co.jp/tours/jaltours/index.html

三重県のお伊勢さんや鳥羽、志摩あたりなら
地元系の名鉄観光や、近鉄系列の近畿日本ツーリストですかね。。。

○名鉄観光 http://www.mwt.co.jp/index.shtml
○近ツリ  http://www.knt.co.jp/

ただ一人10万円というとこですので
時期がハイシーズンですので、価格設定がどこも高めと思われます。

大手旅行会社が一番ですが
ダメな場合は最悪ここで検索をけ掛けて見てください

http://www.travel.co.jp/domtour/

Qコンサートの追加公演ってどのような意味ですか?

コンサートで、追加公演決定とか告知しているけれど、追加公演ってどのような意味ですか?

Aベストアンサー

予定されていた公演予定に追加されるとゆう事で、当初の予定には無かった日程に公演を行う事です。
人気公演では良くある事ですね。
人気アーティストが小さめな会場を回ったあとに、追加で大きい会場をやるなんてよくありますよね。
チケットを取れなかった人が沢山いたからもう一日やるといった感じです。

Q日帰りバスツアーで行く奈良県吉野の桜

この春、関西の各地発の日帰りバスツアーで吉野の桜を見に行く予定です。この時期は道路渋滞がすごいとは聞いています。昨年の関西ローカル放送では、花見の時期に吉野で実況中継をしていましたが、元旦の有名神社のような人出でした。トイレにも長時間並ばなければならないとか・・・。かなり不安を感じています。去年、花見に吉野に行かれた方、現地の様子を教えて下さい。または読売旅行かトラピックス主催のツアーを考えているのですが、実際利用された方、情報を教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

昨年は行ってないですが、何回か行った経験からすると、吉野の花見は
「人見」としか言えません。

ツアーバスなら、駐車場が満車で追い払われるなんてことはないですが、
休日だと人の後ろをぞろぞろついて歩く、という状況は覚悟して下さい。

さすがに春日大社の初詣って程じゃないですが、休日の三年坂よりは
混んでいると思ったほうが正解です。ただ、ツアーなら良い場所(お店)
を先に押さえていると思いますから、休憩も出来ないなんてことは無い
と思いますけど、ゆっくりしたいなら平日発を選んだほうが良いです。

Q公演中(コンサート・ライブの最中)に怪我(ケガ)してしまったアーティスト・歌手を教えて下さい

アーティスト・歌手がコンサート中に事故などで、怪我をしてしまった例を教えて下さい。またその後どのような対応があったのか教えていただけませんか??
GLAYのヒサシがライブ中に足を骨折した例とか、知ってますが、その後の公演は中止になったり、延期になったりするのですか??

先週韓国人のアーティストBoAが福岡で、右足を負傷してしまい心配なのですが、過去にどのような例があったのか知りたいので、ご存知の方がおられたら、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんばんは。GLAYのHISASHIは、右足を公演中骨折しましたが、アンコールのラストの曲でしたので、その日の公演はすべて行なわれました。しかし、その後の同会場での公演などは約3ヶ月延期されるなどしました。
病院に運ばれ、ファンもかなり心配していましたが、ギブスをつけ、左足に体重をかけて、公演していた時期もありましたよ。
BoAさんも心配ですね。早く完治すると良いですね!!
では、参考までに☆☆失礼します。

Q北海道バスツアーで相席になる可能性を心配してます

夏に家族3人で北海道旅行を計画しています。旅物語や阪急トラピックスや読売旅行などの添乗員付きのツアーで行きたいと考えていますが、家族が私と妻と中3の娘の3人家族なので、二人掛けのバスでは一人あぶれてしまいます。狭いバスの座席での他人との相席は絶対いやなのです。3人参加の場合、横4席にしてくれますか。
 また、どこの会社のバスが余裕ある座席配置だったか、など参加経験者のアドバイスをお願いします。
 また、ANAなどの旅行会社のフリープランで乗る○○号などのバスは、空いているイメージがあるのですが、感想をお聞かせください。

Aベストアンサー

旅行会社添乗員です。

長い移動、狭い車内で知らない人と相席、苦痛ですよね、わかります。

観光バスは49席、45席タイプがほとんどです。たまに高いツアーで足元にゆとりのある40席タイプがあります。この手だと、足元が広いので相席でも、まだ楽です。

しかし安いツアーだと採算考えて、49席で満席が基本だと思います。例え参加人数が少なくても、
奇数グループが多ければ、パズルの様に組み合わせになりますから、ツアーの場合、絶対相席不可は難しいでしょう。

ツアーによっては、グループシート確約他人と相席無し、というのもまれにあります。

○○号などは基本自由席でしょう。各ホテルまわるので、乗車ホテルが最後なら、バラに座る可能性もあります。

Q2009嵐コンサートFC枠

嵐のFCに入ろうと思います。
2009年のコンサートのチケットの応募は、
もう締め切られましたか?

Aベストアンサー

国立競技場コンサートは既に締め切られました。
ドームコンサートの申し込みは今月の31日までです。
だいたい手続きは2週間くらいで完了するらしいですが、次期によって早くなったり遅くなったりするので間に合うかは微妙です。
問い合わせた方が絶対に良いです。
ぎりぎり間に合うかも。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報