プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きな人がいますか、その彼には数年間付き合っている彼女がいます。ある時、私が彼に告白をしましたが、彼は断ることもなく受け入れることもないまま、現在は肉体関係が続いています。

彼女がいるのに私との関係が続いている事が不思議で、振り向いて欲しいという意味で彼女さんと続いている事が嫌で、私との関係が続いている理由を聞いたら、一緒にいて楽しいし体の相性も抜群にいいからといってくれました。しかも、彼女との体の相性はよくないらしく…。それでも私を彼女にしないのは「なんか違う」と言うのです。

体の相性がよくないカップルって続くものなんでしょうか。私が彼女になる確率は少ないのでしょうか?辛いのに好きでいることをやめられないのです。みなさんの意見を教えてください。

A 回答 (3件)

浮気しまくりの(過去)、最低男です。



>>私が彼女になる確率は少ないのでしょうか?
かなり低いと思います。

私の経験上(男)、付き合うことはほとんど頭にないと思います。
その男性、数年間付き合っている彼女とは、もう二人の時間、リズムができているのでしょう
それは彼にとって安らぐ場所であり、心地がいい場所なのです

それは体の相性と比較しても、捨てがたい価値のある時間です。
そして、それなりに、気持ちがいいでしょう。
体としては、他の人とのセックスのほうが気持ちがいい。
でもそういう充実した時間を持っている場合、セックスにおいても精神的満足ができますから
彼女との間では、その気持ちよさで十分なんです。
だって大好きだから。

しかし、彼はしってしまっている。
他にもっと「気持ちがいい」相手を

多分あなたとも、それなりに思いやったり、やさしくしたりしているでしょう
それはそれで楽しいし、「好きじゃない」とは言いがたい
自分の「男」を認めてくれる人でもありますしね

数々の浮気を、それも1人に対して長期間してきました
複数の時もありました

実際、私も今でも忘れられない相手がいますし、
今でもその人とえっちしたいって思います。
機会があれば、してしまうかもしれません。

それほどえっちの相性は抜群でした。
(嗜好の問題もありますしね)

充実してました。
好きだった、と言えますし
その人たちと精神的な関わりも大事でした

でも、彼女との大切な時間と同じような、濃密で重要な時間を
これから先、他の女性と作っていこうとは思えませんでした

それほど、彼女は、彼女との時間は大切で
今まで作り上げてきたものが大きかったからです

想像はします。
まぁそこそこうまくいくだろうな、と
体を含め、お互いのことをよくわかっている人もいましたし
お互いを気遣うことにも慣れていましたから
(そうでなければその関係は長続きしませんから)

しかし、そういった女性は、完全に自分以外の他人でした
あっている時、「二人の時間」ではないのです
女性と会っている「自分の時間」でした

男には(女性にも?)、常にプライベートな時間があります
仕事をしているときは、自分の時間、彼女との時間がプライベートになります
他の女性とあっているときもそうです
彼女と会っている時は、自分の時間と仕事の時間がプライベートな時間になります

しかし、精神的に満足し、お互いに必要としあえる時間を彼女と作れた時

だんだんと、自分の時間、に彼女が入り込んでくるのです
自分の時間、に彼女が入ってきても、不快ではなくなるのです
自分を構成している一部に確実に彼女がはいりこんでいるのです

その男性も同じだと思いますよ
その人の一部は彼女でできているんです

浮気うんぬん、浮気相手うんぬんということには特に何も言うことはありません
あなたの女性としての魅力、人としての能力を磨くための時間にしてください
そしていつか、いい人を見つけてください
その人との、「二人の時間」を作れたらいいですね
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます。

さすがに三回連続で彼女になる確率がない(or低い)と言われると凹んできました…。でも、ご意見はありがたいのです。

彼を癒せる存在じゃないのかもしれません。わたしは。優しさに漬け込んでるだけなのかもしれないですね。
考えてみたいと思います。

お礼日時:2009/12/15 14:32

こんにちは。



24男です。

>>体の相性がよくないカップルって続くものなんでしょうか。

結婚(夫婦)と恋人は違う。からでしょうね。
そこら辺の感覚は女性の方がつかんでるんじゃないかと勝手に思ってますがどうでしょうか?


「彼女」にするだけなら、一緒にいて癒してくれて、あんまり口うるさくなく、そばにいて安心できたらい、理想的にいちゃいちゃできたり、カワイイ子。
「嫁」にするなら、現実を把握してるしっかりものの強い女性。旦那をしっかりと立ててくれる、1歩引いた感じ。。。の女性。

とか、なんかそんな感じの「彼女」と「嫁」の違いって男性も女性もあると思います。(女性の場合、「彼氏」と「夫」ですかね。



それから考えると、今の彼女は、彼女にしておくには存在として安心するんじゃないですかね?

>>それでも私を彼女にしないのは「なんか違う」と言うのです。

ひどいことをきっぱりと言うとすれば、
彼女にも嫁にもできないけどセックスだけはしたい相手?
一緒にいて安心したり、自分の周りの生活に一緒にいたくはないけど、セックスに関連する、甘いひと時~の時間の相性だけはいいからそのときは一緒にいたい相手。



>>私が彼女になる確率は少ないのでしょうか?

はっきり言ってないでしょう。
現状では。

一度きっぱり別れて、数年後にばったり会って、「あれ。なんか変わったな。。。」
ぐらいの変わり方をあなたがしていれば、彼女、もしくは嫁にしたい女性として魅力を感じるのかもしれませんが、今のまま続けていても、「あれ。なんか魅力感じるぞ」
って変わる事は少ないんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼女にはわたしにない魅力があるのですね。わたしはいろいろ、考えなければいけないようです。

お礼日時:2009/12/15 14:28

私も同じ経験をしたことがあります。


そうですね。あくまでも私の意見ですが、violetlandさんが彼女になる可能性は低いでしょう。
始まりからして、彼は貴方の事を彼女の位置づけとして見てはいなくて、キツイ言い方かもしれないけど、遊び相手の一人なんです。
violetlandさんが彼の事を好きだっていう気持ちを、彼は利用してることになります。
世の中、セックスレスのカップルはいっぱいいますよね。
violetlandさんみたいに、性欲を満たしてくれる人がいるなら、なおさらのこと。
男性と女性とでは、セックスに対しての意味合いが違うと思うんです。
女性はわりと気持ちが入ってしまうものだと思うんですが、男性は気持ちがなくても、セックスのみでも出来ます。
これは私の経験上ですが、私が相手を好きになってしまい、相手に彼女がいてもそれでもいいと思って肉体関係を持つ場合、私はあくまでもその付き合いを遊びと割り切ります。
でないと、きっと会うたびに悲しくなるでしょ?
それでも会いたいと思ってしまうので、せめて、遊びだって割り切って、一緒にいたいと思います。
結局、violetlandさん次第なんですよね。
その相手の事を好きで仕方がないときは会いたくて仕方ないと思います。
でも、ふと、凄く寂しさだったり、虚しさを覚えることがあります。
私はそれをきっかけに、その相手との関係を辞めました。
今でも若干、辛いですけどね。
violetlandさんの気持ち次第だと思います。切ないとは思いますが、今の自分にとって何が必要なのか。
それが彼だったら、その状況でも一緒にいたいと思うならそれもよしだと思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私次第なんですよね、おっしゃる通りです。どうしたいのか、何が必要なのか考えたいと思います。

お礼日時:2009/12/15 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A