プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県内でダイビングのサークルってないんでしょうか?
インターネットとかで見てみても、東京や大阪などの大都市が中心です。
ショップなどの営利を度外視したサークルを教えてください。

A 回答 (3件)

愛知県のダイビングHPを探して、そこの各愛知のHPにて


地元の話を聞くといいと思います。

もし見つからないようでしたら、名古屋のサークル活動を
していた知り合いのイントラ(まだやっているかどうか)に
聞いてみます。
    • good
    • 0

愛知県の名古屋市、豊田市、刈谷に店が有る、「ベビーシャーク」というお店は、常にツアーを行っていますよ。

私は豊田店の連絡先と、刈谷店しか知りませんが、そこから、名古屋だとかの連絡先を聞いてみては?また、そこで、サークルを聞くのもいいかもです。でも私の友人が1つサークルを作ってますが、その活動を私もあまり知りません。そして彼のサークルも、ベビーシャークを通じて作ったようですよ。
念のため電話番号を・・・
トヨタ店 0565-31-9997 / 0120-31-9998
刈谷店 0120-62-6264
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nariorioさん情報どうも有り難う。
ベビーシャークさんは海でお会いするので、よく知ってますよ。
今度機会があったら寄ってみることにします。

お礼日時:2001/04/18 13:54

直接の情報ではないのですが、息子はここでバスケットサークルを捜しました。


今回はダイビングのサークルはないようですが…

参考URL:http://www.isize.com/jamar/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してはみましたが、やはりダイビングのサークルは見当たりませんね。

お礼日時:2001/03/24 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!