アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武蔵野大学はレベル的には日東駒専か大東亜帝国のどちらに属しますか?
どなたか教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

現在のレベルで言えば、日東駒専並でしょうね。


でも、知名度もレベルもここ数年で上げてきただけに、
世間での評価は大東亜帝国並み…、
むしろ大東亜帝国よりワンランク下の底辺大に見られてしまう
可能性が多々あります。
難易度のわりに評価の低い「損する大学」の一つでしょう。
    • good
    • 11

単純比較は難しいのでは?学部学科毎に大きな差がありますから。

まあ、文系だけでみれば国士館レベルでしょうけど。医療系はどうしてもレベルを
上げますので、文系とは比較できません。ただ、武蔵野の看護はまだ新しく、多くの実績もなく発展はこれからです。自前の病院施設がない分、圧倒的に不利です。一生懸命に提携先と育成を図っている最中ですが。
    • good
    • 3

日東駒専>大東亜帝国>武蔵野大学です。


大東亜帝国はそこそこのレベルです。
国士舘などは猛者が多いので昔から有名な大学ですし、帝京大学と東海大学は医学部もあり、偏差値は早稲田の政経並みです。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!