アイパッチ(もしくは眼帯)の男性キャラは多くいますが、女性キャラの場合、どれくらいいますか?

A 回答 (7件)

こんにちは

ゼーガペインのアーク
efの新堂千尋

などもいます。
    • 0
この回答へのお礼

思い出しました。
そういえば、いましたよね。こういうキャラが。
回答ありがとうございました。

銀魂の柳生九兵衛

• 0

クイーン・エメラルダス

• 0

思いついたのは現在放映中「クイーンズブレイド玉座を継ぐ者」の

逢魔の女王アルドラ
ですね。
    • 0

「ストライクウィッチーズ」坂本美緒

「十兵衛ちゃん-ラブリー眼帯の秘密-」菜ノ花自由
「十兵衛ちゃん2-シベリア柳生の逆襲-」菜ノ花自由、柳生フリーシャ
    • 0

ストライクウィッチーズ「坂本美緒」

星方武侠アウトロースター「ヒルダ」

新世紀エヴァンゲリオン「綾波レイの包帯の時」
    • 0

ぱっ思い出すところで、次かな。

一騎当千             呂蒙子明
ローゼンメイデン         薔薇水晶
                 雪華綺晶
灼眼のシャナ         ベルペオル
ヴィーナスヴァーサスヴァイラス  名橋ルチア
    • 0