J-SKYとJフォンって同じなんでしょうか?
PCからグリーティングカードを送りたいのですが、J-SKYには対応してるみたいなのです。
友達の携帯は、Jフォンって言っていたような気がするので・・・

友達のアドレスは、(○○@jp-k.ne.jp)です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

J-SKYとはJフォンのWEBサービスのととです。

iモード対応 = ドコモ

と同じように

J-SKY対応  = Jフォン

です(*^∀^*)

なので、大丈夫ですよ★彡
    • 0
この回答へのお礼

先程、カードを送信しました。
助かりました!ありがとうございました!

Jフォンユーザーです

二つは同じモノです
♯1の方がおっしゃっているようにJフォン株式会社のWebサービスがJ-SKYです
ですからJ-SKY対応で携帯に送れるグリーティングカードなら
お友達のアドレス(○○@jp-k.ne.jp)に宛てて送れば問題ないです
    • 0
この回答へのお礼

実は私自身携帯を持っていないものでして。
わかりやすく教えていただきありがとうございました!

同じものだと思います。

• 0
この回答へのお礼

早急に回答していただきありがとうございました!