プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人の友人に黒崎一護のマスクや刀が売っているお店は何処にあるか?
と、聞かれたのですが…ちっとも分かりません。
本人がコスプレするのではなく小学4年生の息子へのクリスマスプレゼントにしたいそうです。
”おもちゃ”レベルでそのようなお店(関東で)があれば教えて下さい!
お願いします。

A 回答 (1件)

ネットで調べてみましたが子どもが扱えるものはありませんでした。


コスプレの小道具でしたら通販でありました。

http://www.bidders.co.jp/pitem/131186595
http://www.bidders.co.jp/pitem/130939774

おもちゃレベルなら作った方が早いかもしれませんね。

この回答への補足

調べて下さってありがとうございます。
ネットではなく、直接お店で色々見てみたいそうなのですが、ご存知ありませんか?

補足日時:2009/12/17 13:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!