プロが教えるわが家の防犯対策術!

 泥酔していたとはいえ、
 片想いの女性がいるにもかかわらず、
 ナンパをして、他の女性と一夜限りのエッチをしてしまいました。

 人の道はずれてますよね?
 史上最低の男ですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。



片想いでしょ?

関係ないです。
人間には欲望のままに動いてしまう事がありますから。
一夜限りの過ちと割り切りましょう。
最低ではありません。

二股とか、常にセフレがいるとか、不特定多数の人としているとかと違いますよね?
病気になっていない限り、
忘れましょう。
自分を責めて、これから付き合う人に正直話してはいけません。

今時珍しい、好青年です。
思いつめないで、男性は特に少し遊んだくらいがいい男になれる事、補足として足しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 一夜限りの過ちとして割り切る事にします。
 お褒めの言葉までいただき、ありがとうございます!
 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/17 00:02

 「片想い」なら、付き合っている訳ではないのですよね。



 二度としないなら、仕方がないのでは。
    • good
    • 0

男性は、愛がなくても関係を持てます。



あなたより最低な人はたくさんいます。
    • good
    • 0

あなたと片思いの彼女には問題ありませんが


ナンパされてついていく女性は不安定で不幸な人です
    • good
    • 0

いいじゃん




それが人生ってもんだよ


でも、後始末はちゃんとしなよ?


自分で撒いた種だからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 キッチリ後腐れのないようにしました。
 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/17 00:03

まぁそういうこともありますよ。


それにナンパしてってことは、本当に1回限りなんですよね?
でも、それが癖になってしまってはよくないと思うのでほどほどに。
あんまり自分を責めてなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 本当に一夜限りです。
 名前も思い出せません。
 二度とナンパはいたしません。

 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/16 23:59

人の道を外れてるとも史上最低の男とも思いませんよ。


そこらへんの一般的な男だけの話です。

片思いの彼女がそれを思いとどめさせるほど好きではないのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 片想いの彼女には罪悪感でいっぱいです。
 なんでナンパをしようという気になったのか、
 自分でも分かりません。
 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/16 23:56

既婚40代前半のおっちゃんです



全く問題ありません。
ただ単に「SEXしたい貴方」と「させてもいいと思った女性」のベスト・マッチングだっただけ。

ましてや片思いのなんでしょ?
何の問題が?
片思いしている相手の女性にしたって、貴方が誰とSEXしようがお構いなしですよ。
良い歳した大人の男と女が単に合意の上でSEXしただけでしょ?

気持ち良かったんだからいいじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 問題ないですかね?
 だったら良いのですが・・・

 チョット泥酔気味だったので、あまり気持ちよくなかった・・・
 (そんなこと どうでもいいか・・・)

 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/16 23:53

反省してるんだから、いいじゃないですか。


ましてや、片思いの方とはまだお付き合いしている訳でもないし。
ナンパ→一晩だけの仲 なんての日常茶飯事にする人沢山いると思いますよ。 あなたは反省してるなら、次にやらなければいいんです。きっと、片思いの方の事が本当に好きなんですね。
今回の件は終わってしまったし後悔しても仕方ない。時にはそんな失敗談あってもいんじゃないですか?
今回の反省の気持ちを忘れなければいいだけの話ですよ(・∀・)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 まったく情けない話です。
 もう二度とナンパはしません。
 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/16 23:47

体がそういう仕組みになっているので仕方ないでしょう。



ですが、欲に負けない事が最も正しい道です。

過去は過去。

今度からは気をつけましょう。

この回答への補足

 ♯2以降の皆様へ。
 今日は残業で帰りが遅くなりそうです。
 お礼を書くのが遅くなるかもしれませんが、ご容赦下さい。
 

補足日時:2009/12/16 13:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ハイ! 以後気をつけます。
 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/16 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!