プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日刊ゲンダイのサイトの、新聞立ち読みコーナーでマックOSだと見られません。マックOS10.6で見られる方法ありませんか?

補足
ブートキャンプでwin入れればとか、なしでお願いします。

A 回答 (4件)

同じWebKit系ではSafari以外にもiCab、Stainless、Cruzは不可。


Shiira、OmniWeb、Sunriseは閲覧可能でした。

独自系としてはOperaでも可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/17 09:36

グーグルクロームでできましたよ.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読めませんでした。

お礼日時:2009/12/17 09:37

私は、Macintosh を使っているわけではないので、不正確かも


しれませんが、アドバイスします。

http://www.zasshi-online.com/special/publisher/n …
上記の「立ち読み」ボタンをクリックした際に表示されない、
ということでしょうか?

それでしたら、Flash Player をインストールすればよいかと
思います。下記から入手してください。
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読めませんでした。Flash Playerってマックにもインストールできたんですね。初めてしりました。

お礼日時:2009/12/16 22:57

Firefox で読めますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!