現在フジテレビで放送中の月9ドラマ東京DOGSについてなんです。
小栗旬がスーツ姿で登場してますがあまり似合ってないような感じしませんか?お坊ちゃま顔なので違和感を感じて笑えます。水嶋ヒロにスーツは似合うと思います。小栗旬と水嶋ヒロは水嶋ヒロのほうがイケメンなので小栗旬が劣って見えてます。小栗旬ファンの人で不愉快な思いを持たれたらすみません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

思いません。



別に小栗旬のファンというわけではありませんが。

人を不快にさせるだけの質問は控えるようお願いします。
    • good
    • 0

第1回で奏は量販店でスーツを買っていましたよね?(記憶がとても曖昧なのですが…)


量販店の安いスーツを着ている設定だから、そのスーツが似合わなくても当然なんじゃ…?と思います。
似合わないのをあえて着ている設定なら、あなたが思っていることは制作サイドの思うツボではないでしょうか。
水嶋ヒロにスーツが似合うっていうのは「メイちゃんの執事」の影響でしょうね。
その影響があるから引き合いに出してしまっているものだと推測します。

小栗旬と水嶋ヒロのどっちがイケメンかっていうのは主観に過ぎないので、ここでそういうことを書くのはちょっと問題アリかなって思いました。
何でも謝ればいいってもんじゃないってことです。
どうでもいいことですが違和感は「感じる」ものではなく「覚える」ものです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q水嶋ヒロくんに会ったことがあるまたは、(実際に)見たことがある方に聞き

水嶋ヒロくんに会ったことがあるまたは、(実際に)見たことがある方に聞きます!! 
すごい単純ですが、どんな風に思いましたか? 回答、お待ちしています。

Aベストアンサー

昨年の9月に東京の青山通りでフジテレビの
小栗旬主演のドラマの撮影をやっていました。

小栗旬が格好良すぎてそっちばかりに
集中していたら、隣に水嶋ヒロがいました。
はっきり言って小栗旬の傍では、初め誰なのか分かりませんでした。
周囲のギャラリーも「小栗旬、カッコイイ!」とか
「男の俺でも惚れ惚れする!」とか
誰も水嶋ヒロのことは何も言ってなかったです。
私もあまり印象がありません。。。

Q水嶋ヒロについて

みなさんは水嶋ヒロの事をどう思ってますか?

Aベストアンサー

「天の道を往き、総てを司る男」

ですね。



いまだにライダーのイメージが抜けません。

Q水嶋ヒロ×絢香の結婚について

水嶋ヒロと絢香が結婚しましたがビックリしました


是非興味ある方 率直な感想などお願いします

Aベストアンサー

●なんで事務所通さないんだろう。芸能人なら通すのがマナーでしょ。
●結婚するなら「メイちゃんの執事」出ないで欲しかった。
(あれでファンになった人もいるだろうし、他に出たかったタレントさんも居るだろううし。
どっちにしてもすぐ結婚する人がやっていいことじゃない)
●絢香さんが病気なのは大変だと思うけど、バセドゥ氏病を難病と報道されているのが「???」。
悲劇(じゃないけど)のヒロインにしたいの?

●病気の治療=結婚じゃないと思う。もしそうおもってるんだとしたら、絢香は策士だ。
●会見見て「じんときた」「胸を打たれた」という人も周りにいたけれど、自分はがっかりした。
棒読みで(緊張していたからか?)しどろもどろ。
もうちょっと格好良く決めて欲しかった。


ハイ、そうです。水嶋ヒロのファンでした。
やっぱりアイドルが結婚っていうのは、ファンには痛いです。
だから、ひがみやっかみが多分に入ってます……(苦笑)

絢香ずるいーーーーー!!!
水嶋ヒロの馬鹿ーーーーー!!! もう全然格好良く見えないぞーー!

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/messe44/20090406/1238999056

●なんで事務所通さないんだろう。芸能人なら通すのがマナーでしょ。
●結婚するなら「メイちゃんの執事」出ないで欲しかった。
(あれでファンになった人もいるだろうし、他に出たかったタレントさんも居るだろううし。
どっちにしてもすぐ結婚する人がやっていいことじゃない)
●絢香さんが病気なのは大変だと思うけど、バセドゥ氏病を難病と報道されているのが「???」。
悲劇(じゃないけど)のヒロインにしたいの?

●病気の治療=結婚じゃないと思う。もしそうおもってるんだとしたら、絢香は策士だ...続きを読む

Q小栗旬さんの役で好きなものは??

役柄によって全く別の顔を見せてくれる小栗旬さんですが、今までに彼が演じた役の中で一番好きなのは「どの作品」の「どの役」ですか?
たくさんのご回答をお待ちしています!

Aベストアンサー

私も「Summer Snow」が印象に残っています。
障害のある役ってオーバーアクトになりがちで
イヤラシくならなく演じるのって難しいと思うんですけど、
彼はとても自然でドラマの中でもすごく光っていましたよね。

それから数年前の24時間ドラマ「ユウキ」の役どころも好きでした。
ああいうちょっと屈折した静の部分の繊細な演技がもっとみてみたい気がします。

個人的には今の(マスコミがしている)イケメン的な扱いってちょっと違和感あるんですよね。
人気俳優というより性格俳優として今後に期待!という感じです。
舞台も素晴らしいと評判を聞いたので、そちらも機会があったら見てみたいですね。^^

Q小栗旬と松山ケンイチ、かっこいいにはどちら?

こんにちは。

自分は松山ファンなのですが、世間的に顔がかっこいい
と思われてるのは松山さん、小栗さん、どちらなのでしょうか?
小栗さんの方が人気も知名度もあるのは承知ですが、特にイケメン
というか顔がかっこいいと思われてるのは実際どちらなのか、
世間の生の意見が知りたくて質問させて頂きました。
自分は松山ファンなので客観的な見方ができないんです;;

皆さんの主観的な意見をお待ちしてます。

Aベストアンサー

松山ケンイチさんの方が好きです。

なぜか、セクシーなんですよね。ふとした表情の口とか、目とか。鼻も好きです。顎の線とかも。全部かも。

あと、顔の表情が百面相なので、表情によってすごく可愛く見えたり、怜悧に見えたり、男っぽく見えたりして、いいな~って思います。

とにかく、上手い俳優さんだって事で、カッコイイですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報