涼風 いちご100% I’Sなどのマンガに似ているのはありませんか教えてください

全然似てなくても面白ければいいです
しかし現実離れしているのは結構です
少女マンガでもOKですがBLはやめてください
わがままな質問ですがよろしくお願いします

補足
できればもう完結しているやつをおねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

I’sといちご100%(こちらはよく読んでませんが)に共通するのは主人公と女の子数人が織りなす恋愛ですよね?



というわけで、私が好きだったよく似たマンガをオススメします。

「オレンジロード」 主人公に特異な能力があるので、若干、現実離れしていると言えばしてるかもしれませんが、そんなこと気にならないくらい面白いマンガですよ。特異な能力以外は普通に、I’sによく似た恋愛マンガです。興味あれば是非読んでみてください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「いちご100%」と「いちご100%OVA」の違い

コミック漫画の「いちご100%」と「いちご100%OVA」の
違いは何ですか?詳しく教えて欲しいです。なんか「いちご100%
の続編」とか・・・・。ネットで見たんですけど・・・。

Aベストアンサー

続編というより、TVでは原作の最後まで放映されてません。
残りをOVAとして販売してるだけです。
まあ販売会社が違うのと、H度が増してるとか言われてますが...
OVAのサイト
http://www.liverp.co.jp/modules/tinyd10/index.php?id=178
TV-ANIMEのサイト
http://www.avexmovie.jp/lineup/ichigo/index.html

Q恋愛もので、できれば完結していて後味のいいマンガはありませんか?

タイトルにも記しているようなマンガはありませんか?夫婦のようなアットホーム的なものでもいいですし・・・。

最近は、クローバー、彼氏彼女の事情、ラブホリック、などを読みましたがどれも未完結で物足りなさを感じています。ですので、完結のものがいいですね。

読んだものと言えば、OH!Myダーリン(私は好みではなかった)快感フレーズ、げっちゅー、月の夜星の朝、
ママレードボーイ、星の瞳のシルエット(これは学生時代に読んだ)この男ワガママにつき・・・。

と言ったところでしょうか?

教えてください。

Aベストアンサー

純粋な「恋愛もの」、考えたけど、なかなか思いつきません・・・。私自身は、恋愛+αのものが好きなので・・・。
唯一思いついたのは、森丘茉莉の「バージンブルー」。
高校生の時、クラスの女子でまわし読みしましたが、概ね好評でした。読後感も悪くないと思います。
ただ、私的には「OH!Myダーリン」に通じるところがある気がするので、もしかしたらお好みではないかもしれませんね・・・。
でも、私も「OH!Myダーリン」はあまり好きではないですが、「バージンブルー」は好きなので、一応お勧めしておきます。
また他に思いついたら書きますね。

Qいちご100% もし東城エンドだったら

僕はいちご100%を連載の途中で読んではまってしまいました。もう4年前の話ですが、もしいちご100%の真中が最後西野じゃなくて東城を選んでいたらどんなエンディングだったと思いますか、皆さんの意見をください

Aベストアンサー

ありきたりですが、

脚本・主演:東城
監督:真中

で映画撮影ですかね。
結ばれなくても、西野や北大路たちも一緒に撮影したりして。

Q表紙がBLっぽくないBLマンガを教えて下さい★

 私は最近BLマンガorBL小説を買おうかと思っています。
 
 買うのはいいのですが、親にわかりにくいものがいいんです。
 
 そこで条件があって、
 
 *タイトルにあるように表紙がBLっぽくない
 *絵が綺麗
 
 の2つです。この条件にあうようなマンガor小説があれば
 
 是非教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんにちは。
私は友達が貸してくれたBL漫画を読んだことがある程度なのですが、

さくらにあいたら (ミリオンコミックス)
セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY(ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)

この2作品は面白かったです。
前者は男の子が2人やや近距離にいる表紙ですが、BLっぽい感じではないと思います。清潔感のある絵柄で、会話が男子っぽくてかわいいです。(「さくらにあいたら」は童謡「ちょうちょ」の一節です。)
後者は絵が綺麗すぎてヤバいです。イラストは「シルフ」で「鳥籠荘の今日も眠たい住人たち」を連載しいている宝井理人さんです。
男の子たちが廊下を歩いている表紙なので、BL漫画とは分かりません。
ただ、いつ2巻が出るのか分からないので、続きが気になってしまうかもしれません。

どちらも精神的な恋愛作品、という感じで、BL漫画っぽい絡みのシーン等はありません。

また、「純情ロマンチカ」というアニメ化もした有名作品が友達に大人気なのですが(私はエロシーンが苦手なので読んでいません)、表紙
がそれっぽいので、もしご購入の際はカバーをかけて貰うことをお勧めします。

ご参考になれば。

こんにちは。
私は友達が貸してくれたBL漫画を読んだことがある程度なのですが、

さくらにあいたら (ミリオンコミックス)
セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY(ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)

この2作品は面白かったです。
前者は男の子が2人やや近距離にいる表紙ですが、BLっぽい感じではないと思います。清潔感のある絵柄で、会話が男子っぽくてかわいいです。(「さくらにあいたら」は童謡「ちょうちょ」の一節です。)
後者は絵が綺麗すぎてヤバいです。イラストは「シルフ」で「鳥籠荘の今日...続きを読む

Qいちご100%に変わる恋愛漫画が読みたい

愛読している、いちご100%の終わりがささやかれています。
(自分はもう少し続けてほしいと思っていますが…。)
そこで、いちご100%に変わる、恋愛漫画が読みたいと思っています。

内容についての要望
・出来れば長編で現在連載中
・女性作家(女性の気持ちがよく分かって、絵が綺麗なため)
・男性一人をとりまく女性二人以上、三角以上の関係(主人公は男性でも女性でもOK)
・マーマレードボーイのようなシリアスでも、いちご100%のようなラブコメどちらでもいいが、恋愛中心(こいこい7のような、メカが出てきたり、現実離れした無茶苦茶すぎるのはNG)

出来るだけ当てはまる漫画を読みたいです。

Aベストアンサー

罪に濡れたふたり(小学館・北川みゆき)はどうでしょう?
完結してますが絵はきれいだしおもしろいです。長い間離れて暮らした姉弟の恋愛です。弟の元カノ、姉にずっと片思いしてる人、姉弟を引き裂こうとする母と母の部下など複雑な人間関係です。女性のどろどろした部分が描かれた漫画です。

Q涼風に似た漫画

似た漫画探してます。

絵がきれいなほうがいいです。

もう完結しているほうがいいです

Aベストアンサー

週刊少年ジャンプに連載されていた、桂正和氏の「I"s」などはどうでしょうか?
絵が非常に綺麗でストーリーも一級品です。少年誌ギリギリのシーンもあります。
全15巻で完結しています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088724119/qid=1121611030/sr=1-16/ref=sr_1_2_16/250-4596299-1806660

Qラブひな や いちご100%のようなマンガありませんか?

題名通り学園コメディー?みたいなマンガが好きで
ラブひなとかいちご100%とかよく読みました。
いちご100%は今日最終巻を読んでしまって読む楽しみがなくなって寂しいです・・。

そこで似た様なマンガがで面白いマンガを読みたいのですがどなたかオススメありませんか?
(スクールランブルも学園コメディーですが、あれは希望とはちょっと違います・・)

赤松さんの書いた本は全種類読みきりからAIとまからねぎままで読んだのですが、ねぎまはちょっと壷にはまりませんでした・・^^;

いちご100%の前はちゃんとりりむキッスも読みました。
私の読んだ本はそのくらいでしょうか。

赤松さんや、河下さんのようなマンガに似ているマンガでオススメなマンガがあったら教えてください!
お願いします^^

Aベストアンサー

ハーレム系の学園コメディマンガですか?
畑健二郎「ハヤテのごとく」
井上和郎「あいこら」「美鳥の日々」
松山せいじ「エイケン」

Q最近完結した少女漫画

最近完結した少女漫画を教えて欲しいです。内容とわずでおもしろいと思ったのがあれば教えて頂けませんか?お願いします。

Aベストアンサー

りぼんマスコットコミックスで先日最終巻が出た栗原まもるさんの【学園恋愛者!】がお勧めです。
主人公が一目ぼれした彼に告白して付き合うようになるのですが主人公の通っている学園の規則が恋愛禁止で見つかったら恋愛を忘れるまで即、反省棟というあやしげな寮で生活をしなけばいけない!みたいな感じのまんがです。とっても面白いです。全5巻で絵も可愛いです。
栗原まもるさんの【素肌の放課後】も面白いですよ~☆

Q「いちご100%」について

「いちご100%」の一番エロい巻を教えてください!!

Aベストアンサー

ずばり10巻だと思います・・

Q内容の深い完結マンガ教えて下さい。

内容の深い、伏線回収がすばらしい等のおすすめ完結マンガありますか?できれば10巻以上で。
読み終わった後にうなるようなマンガを探してます。
好きなマンガ
うしおととら、からくりサーカス、カイジ、アカギ、オメガトライブ
ワンピース、GANTZ、MONSTER、サンクチュアリ、寄生獣、マスターキートン
ジョジョ、スラムダンク、H×H

Aベストアンサー

「め組の大吾」
「エリア88」
「砂の薔薇」
「ギャラリーフェイク」
「F」
「太郎」

10巻以上じゃないんだが、「プラネテス」もお奨めです。
全4巻なので、あっという間に読めると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報