涼風 いちご100% I’Sなどのマンガに似ているのはありませんか教えてください

全然似てなくても面白ければいいです
しかし現実離れしているのは結構です
少女マンガでもOKですがBLはやめてください
わがままな質問ですがよろしくお願いします

補足
できればもう完結しているやつをおねがいします

A 回答 (1件)

I’sといちご100%(こちらはよく読んでませんが)に共通するのは主人公と女の子数人が織りなす恋愛ですよね?

というわけで、私が好きだったよく似たマンガをオススメします。

「オレンジロード」 主人公に特異な能力があるので、若干、現実離れしていると言えばしてるかもしれませんが、そんなこと気にならないくらい面白いマンガですよ。特異な能力以外は普通に、I’sによく似た恋愛マンガです。興味あれば是非読んでみてください。
    • 0