広告制作会社(東北新社・葵プロモーション等)の売上高ランキングというのは、
どこに書かれているのでしょうか?

広告代理店の場合は宣伝会議に載っていたりするのですが・・・。

A 回答 (2件)

無いと思います。

これがあると、特に1社受注のところなんかは
完全に単価がわかってしまいますから....
    • 5

広告制作会社と呼ばれるような会社は、概して営業品目も多岐にわたる(広告だけでない映像/グラフィック制作全般、、、)ため、カテゴライズが難しいのでランキングにもしにくいのでは、、、

ただ、ランキング上位にあるような会社ほど、Webサイトで売上高を公開しているでしょうから、それである程度の比較はできると思います。
    • 0