タイトルのとおりなのですが、下記のサイトで見られる、サンゲツのCM(模様替え編)の女の子は誰でしょう?

過去のドラマで子役とかをやっていた子のような気がするのですが、どうしても想い出せなくて・・・。
間違いなく、どこかで見たことがあるような気がするのですが・・・。

ご存知の方がいらっしゃれば、出来れば名前だけではなく、過去に出演したドラマとか映画とかも判ればお願いします。

http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

もう名前も出ていますが。

私は高橋克典・国仲涼子が出演
していた「オトコの子育て」での凛子役の印象が強いです。
http://otokoso.asahi.co.jp/index_top.html

参考URL:http://otokoso.asahi.co.jp/index_top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです。
まさにこのドラマでしっかり者の長女役をやってた子ですね。
国仲さんのファンなので、このドラマは毎週見てました。
いや~、すっきりしました。どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/18 21:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答をありがとうございます。
プロフィールを見る限り、この子で正解のようです。
が、どうも映画やドラマでの記憶が曖昧です。志田未来ちゃんの「正義の味方」はたまに見ていたのですが、この子の記憶はないです。う~ん・・・。

お礼日時:2009/12/16 16:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QサンゲツのCM曲はCD化されているか?

サンゲツの「デザインを愛す」編のCM曲が
Ub-Xの曲であることはわかっているのですが、
CD化されていることがわかりません。
教えてください。

<参考>
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2955670.html

Aベストアンサー

どうも今晩は!

前回に続いての回答になりますが、あの曲はサンゲツのCM用のオリジナルということで、
今のところUb-Xのアルバム(現在2枚リリース)には収録されていないようです。
http://www.ewe.co.jp/archives/2006/03/ubxubx.php
http://www.ewe.co.jp/archives/2007/04/ubxvega.php

ご参考まで

Q初めての質問です…>_<… CMの子役の名前が知りたいです 何のCMかわからないのですが 絵本を読

初めての質問です…>_<…

CMの子役の名前が知りたいです
何のCMかわからないのですが
絵本を読んでもらってるやつです!
狼の声もおばあさんの声も赤ずきんの声もみんな優しい声だったってやつかな?

説明下手ですいません(>_<;)
わかる人よろしくお願いします(._."ll)

Aベストアンサー

森田 結月(もりた ゆづき) ちゃん だそうですよ

QCMを誰が作ったかとかがわかるサイトとか調べ方とかありましたら教えてく

CMを誰が作ったかとかがわかるサイトとか調べ方とかありましたら教えてください。

Aベストアンサー

玄光社
http://www.genkosha.co.jp/

コマーシャルフォト
もしくは
CM NOW見れば載ってます

Qジュリアンレノンの過去のCMと明和地所のCM曲

22年前位だと思いますが、ジュリアンレノンが車のCMに出演時の曲名が知りたいです。私は当時小学校高学年位でしたので映像はうっすらとしか覚えていませんがずーっと気になっています。「♪don't you know~don't you know~」という感じの曲です。あと明和地所のクリオマンションのCM曲知ってる方はいませんか?

Aベストアンサー

私も「ヴァロッテ」だと思いますが、
こちらのサイトで試聴して確認願います。
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002IGX/qid=1087639123/sr=ka-1/ref=pd_ka_1/002-5100883-7142409

QCMの子役

えっと~電気会社の太陽光発電のCMでサッカーボールをもってしゃべっている男の子はだれなのか
おしえてください
よろしくおねがいします_(._.)_

Aベストアンサー

#3です、すいません、まちがえました<(_ _)>


人気Q&Aランキング

おすすめ情報