プロが教えるわが家の防犯対策術!

年数が経つにつれ、相手の事を大切に思い始めた・・・
なんてことありますか?
実は最初は気持ちのかけらもない扱いだったのが、一年、二年と経つうちに私の事を気遣ってくれるようになってきました。
以前とはまるで違います。
よく<タダでエッチができる等々 の意見がありますが私と彼は四年の内二度だけです。
遊び対象の女が大切に思われるなどないと思ってはいるのですが、勘違いではなさそうなくらいの優しさ、気遣いなんです。
男性の方彼の心境分かる方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

女ですみません。

今の彼が、元々、俗に言うセフレだった私に告白してきて、恋人同士になりました。
最初は冗談と思って断っていたんですが、本気だったみたいです。

彼に聞くと最初は【都合の良い女】→【一緒にいると楽しい都合の良い女】→【一緒にいると安らげる都合の良い女】→【連絡が取れないと不安になる都合の良い女】ここで、自分が好きなのかもしれないと思う。
でも、簡単にひっかっかった女なので、信頼できない。そのうち、彼に新しい女友達ができる→ここで、他の子と遊んで、私と一緒にいる時間が充実していて、幸せなんだと思い、付き合いたいって思ったそうです。

一緒にすごすうちに心境の変化ってあるみたいですよ。

この回答への補足

とても分かりやすい回答ありがとうございます。
私もkoisi-さんのようになれればいいなと思いました。
一生懸命思い続ければ伝わる事もあるのですね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

充分にありえます。

というか、男にとっては(少なくとも私の周囲の)
最初は遊びから始まり徐々に本気になっていくものだと思います。
逆に一目惚れなどで本気で付き合ってもH以後に思った感じじゃないと
一気に冷める場合だってあるんですから。

人と人の関係は男女だけでなく友達同士でもそうなんじゃないですか?
最初から親友になろうと思ってなるケースのほうが珍しいでしょ。
徐々に時間を重ねて色んな出来事を二人で分かち合って親友という
関係に育つのではないでしょうか。恋人も同じです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
< 最初から親友になろうと思ってなるケースの方が珍しいでしょ。
なるほど。とても参考になりました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

こんばんは30代男です。

一緒にいれば、色々いい所も見え、好きになったり気が変わる事もあるでしょうね。
しかし、4年で2回だけのSEXだと遊び相手から恋人に変わったと思うのも少し違うような気がします。
風俗感覚の付き合い以上セフレ未満みたいな関係に僕は思いました。

どのようなペースで会ってるかとか具体的な情報がないので判断は難しいですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
会えるのは一、二ヶ月に一度くらいで彼が休みの日です。
仕事が忙しかったりすると近くまで来てお茶だけの時もあります。
エッチの回数ですが、初めてのエッチまで二年かかりました。(仕事が忙しかったり私の休みと合わなかったり、会えた日や時間がなかったので)それと初めてのエッチの時、私が痛がったので(彼のが少し大きいサイズみたいで)彼はそれ以来挿入する事をやめていたので回数は少ないです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。