映画『ピンポン』でALATAさんにハマッてしまいました。過去の出演作 ワンダフルライフ・シェイディーグローブ・ディスタンス 
は観ることができましたが、その他の情報も知りたいので、ご存知のかたいらっしゃいませんか?ホームページとか、あったらいいなぁ・・・

A 回答 (1件)

こんにちは♪ARATAかっこいいですよね~(^^)


色々検索してたら、下記のURLにたどりつきました。
見てみてくださいネ☆

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/virtual/soccer/movie/arat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m(__)mありがとうございましたっ!URL見ました、それはもう穴が開くほど。もう1ヶ月くらい前から悶々としちゃって、何とか調べる方法はないものかと思い、ほとんどこのためにパソコン買っちゃったようなもんなので…今日はいい夢見られそうです。

お礼日時:2003/05/20 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日のワンダフルライフで・・・

要くんの父親役で出ていた方は、なんという俳優さんでしょうか。
他のテレビかなにかでも見たことがあり、そのテレビもどういうものか思い出せなくて、すごく気になってしまいました。
ちなみに要くんは、両親が離婚して、父親の方に引き取られそうになっていた子です。
父親役の人は、反町隆史に殴られていた人です。

Aベストアンサー

飯田基祐さんでしょうか?
参考URLに、今まで出演された作品が載っています。

http://www.orute.co.jp/kisukepro.html

http://www.orute.co.jp/kisukenews.html

参考URL:http://www.orute.co.jp/kisukepro.html

Q一昨日のおしゃれ関係に坂本ちゃんが出演していらっしゃいましたよね?

テレビを見てて…:あの坂本ちゃんがテレビに出てる!キャー教えてあげなきゃ!!!

電話で…:キャーあの坂本ちゃんが出てるのぉ?教えてくれてありがとう是非見るね。
ワーキャー坂本ちゃん♪坂本ちゃんてやっぱり良いよねぇ~
ふぅ…しんどいのでこのくらいにしておきます…

ずばり皆さんにお聞きしたいです!彼の魅力は何ですか?

結構色々な番組に出演していますが、
私には坂本ちゃんの魅力が全くわかりません。
視界に入れるのも嫌かも…
どうかこんな坂本ちゃん嫌いを何とかしてください。
お願いします。

Aベストアンサー

すいません。同感です!!全く魅力感じないんですよ^^;あのキャラ面白くないですし、歳とかいくつなんだよ!!って感じですし。お前38歳だろ!?【坂本ちゃん】って何だよ!!ワーキャー騒ぐな!!オカマキャラはピーコとおすぎで間に合ってんだよ!! …すいません。熱くなりすぎました。その坂本…ちゃん??ですっけ??
好きになる必要なしっ☆ これで訴えられたらどうしよ 笑

Q友情出演と特別出演?

表題の通りなのですが、
出演作品によって、友情出演、特別出演等とクレジットされている俳優さんがおりますが、
具体的には他の俳優さんとどう対応・待遇等違うのでしょうか?
やはり、ギャラの高い、安いやその作品に対する著作権、肖像権的なモノが無かったりするのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

↓の過去質問が参考になると思います。ご確認下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=673916

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=625306

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=558284

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=524525

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=524371

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=673916

Q最近のTV、映画の「特別出演」「友情出演」

最近(できれば現在放映中)のTVドラマ、映画(できれば現在公開中か近日公開、過去のヒット作)でどの俳優がどんな作品に「特別出演」「友情出演」してますか?
ちなみに「特別~」「友情~」意味は知ってます。
最近の実例をご存知であれば教えてください。

Aベストアンサー

もう昨年の映画ですが、『日本沈没』に、和久井映見、長山藍子、丹波哲郎が友情出演していました。
石坂浩二も特別出演とか。。。

Q友情出演や特別出演の意味は?

映画やTVドラマなどで、良く、友情出演とか特別出演
というのがありますが、詳しく教えて下さい。

友情出演とは、その名のとおり、他の出演者のと友人関係で
出演してということ?
特別出演は、特別なお願いをして出てもらったってこと?

それぞれ、ギャラや待遇など、普通の出演者との違いは?

Aベストアンサー

http://allabout.co.jp/entertainment/drama/closeup/CU20020212/

上記でわかりやすく解説しています


人気Q&Aランキング

おすすめ情報